湯布院旅行 湯布院ガーデンホテル到着

旅行記
09 /16 2013
湯布院探索の後は宿泊する湯布院ガーデンホテルへ。
c_0147.jpg
これよりチェックインです
c_0146.jpg
ここからフロントへ。
湯布院ガーデンホテル
住所:由布市湯布院町中川1120
TEL:0977-28-2008
P:100台
チェックイン15時チェックアウト10時
c_0143.jpg
お庭から撮ったホテル。
でも、私達が泊まるのはここではなく。
c_0144.jpg
こっちのコテージ。
いや、コテージになってよかったわ^^
3わんいるとこっちの方がお気楽です。
c_0142.jpg

c_0145.jpg

c_0148.jpg
ここはこんなに素敵なガーデンのあるホテルです。
お泊りの方達はドッグラン使い放題
コテージ確認してお荷物入れたらランに行きましょうか。
お友達いるかな。
c_0093.jpg
すずちゃんがいました。
いい笑顔です。
c_0094.jpg
もんちゃんもいます。
このまったり加減がたまりませんね
c_0095.jpg
おや、柴ちゃんに紛れ込むコギが。
はい、うちの子です。
c_0096.jpg
恋梅ちゃんもいますよー。
c_0098.jpg
すずちゃんがいるのだからリりちゃんもいます。
そしてもちろん。
c_0102.jpg
ここちゃんも。
この日初対面のここちゃん。
抱っこさせてもらったんだけど軽い~
これから大きくなっていくここちゃん、成長が楽しみです^^
c_0100.jpg
ねねちゃんとティアナはお話中。
女の子同士、なんのお話してるんでしょうね。
c_0103.jpg
るるちゃんはベンチでまったり。
この日柴ちゃん多いですよね。
実は。
同じ日に泊まりって事で柴ちゃん合宿に混ぜてもらいました。
おかげで食事の時も一緒。
みんなありがとう
c_0106.jpg
おや、3わんはおねだり。
でもランじゃ何も出てこないよ。
c_0110.jpg
まったりのウィング
その向こうにはラン満喫のティアナ。
c_0114.jpg
こーんなお顔で楽しんでました。
体中から楽しいオーラ発しまくりです
お友達と一緒にラン、楽しいですよね。
c_0112.jpg
リバティはあまり走らないけどゆっくり楽しみ中。
みんなで楽しんだら次はお部屋でゆっくりしようか。
お風呂の時間と食事の時間もあるしね。
大浴場もあるんだけど貸し切りの家族風呂予約したしね。
お風呂は写真撮る訳にはいかないのので次回はお部屋の様子と夜の様子をアップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~!柴ちゃんがたくさん♪
柴ちゃんは優しいまなざしが可愛いですよね~❤
ティアナちゃんとねねちゃんのお話し中、キュートですね~(*^。^*)
中はどんな風になってるのかな~続きが楽しみです♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
最後の笑顔めっちゃいいやん。
柴犬達もみんな可愛いやん~。
このホテル知らんのやけど凄い綺麗なとこやね。
ここにお泊まりとかいいな。
部屋も綺麗やったんやない?

♪お返事♪

♪たかママさん
柴ちゃんいっぱいの柴ちゃん合宿のお仲間にしてもらったのよ^^
柴ちゃんのこの優しげな瞳、たまらないよね。
ウィングと出会ってなければうちにも柴ちゃんがいたのかも?
って・・柴ちゃんとの出会いがなくてウィングとの出会いだったんだけど^^;
ねねちゃん、凄くいい子でティアナのあのテンションの高さでもお話してくれるの^^
ティアナの方が年上なんだじゃら落ち着いて欲しいわ。
コテージの中は・・・もうアップしちゃった~(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
リバティの最後の笑顔可愛い?
ありがとう^^
柴ちゃん達みんな可愛いの♪♪
こんな可愛い子達に囲まれて幸せ満喫だったよ。
ホテル、ガーデンも室内もも凄く綺麗なの。
室内の方はもうアップしちゃったから良かったら見てね~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。