湯布院旅行 ホテルの夕食と朝食

旅行記
09 /18 2013
今回はお泊り当日の夕食と翌日の朝食のご紹介です
はい、食べ物しか出てきません(笑)
コンデジ0244
夕食も朝食もこちらプリズムガーデンにての食事です。
バイキング式で食べ放題飲み放題
コンデジ0236
夕食はこんな感じ。
しゃぶしゃぶ、ステーキ、その他いろんなお料理があります。
コンデジ0237
もちろん蟹も食べ放題。
がっ
実は私、蟹食べられるんだけど手に汁が付くとかいかい~><
食べたいけど殻を剥けない
食べ放題なのに食べられないって思ってたら旦那が剥いてくれました。
内心「このヤロー、いらんアレルギー持ちやがって」なとこなんでしょうけど私的にはラッキー
しっかり食べましたとも。
勿論蟹だけではなく他も食べまくり。
こういう時は胃袋四次元にしなきゃ勿体無いでしょ。
コンデジ0238
飲み放題なのでがっつり飲んでもいます
ついでにホテルの自販機で発泡酒買って寝る前にも飲んでたりして。
がっつり飲んでも翌朝は美味しい朝食。
と、言いたいんだけど普段は朝食べなかったり、食べてもスープだけだったりの私。
朝のバイキングは少なめです。
コンデジ0240
私チョイスの洋風モーニング。
カレーのお肉は夕食のステーキと同じお肉。
めっちゃ美味しかったです。
コンデジ0241
旦那チョイスの和風モーニング。
でもこの後カレーもがっつり食べてましたけどね。
コンデジ0242
2人で食べたサラダ。
そして。
コンデジ0243
2人で食べたハッシュポテトとピクルス。
ピクルス半分くらい食べてから写真撮ってますが
朝食も美味しいそうな物たくさん並んでて朝が苦手な事が残念><
でも朝はボケボケだし食べられない~。
自分達は食べたし、後はコテージでお留守番してた3わんの朝の様子などを・・・。
と、言う事でこの後は次回アップです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バイキングって、なんだか楽しいですよね~♪
それにとっても美味しそう~(^v^)

私も、カニとかエビはかいかい~になるので気持ち分かります(T_T)
カニって剥くのが結構手間だったりするんだけど、
パパさん優しいから剥いてくれたんですね❤
幸せ~ですね(*^。^*)

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも読み逃げばかりで久しぶりのコメですm(_ _)m

てか、お腹空いてるこの時間帯にこの写真はアカンやつやぁ(笑)

めっちゃ美味しそう(♡﹃♡ԅ)☜只今21時まで残業で仕事中です(泣)

私も温泉に入りた~い!!

お、美味しい物いろいろやん。
こういうのも好きやけ見てて楽しいわ。
食べたくもなるんやけどさ。
朝食べきらんっちこういう時もったいないっち思わん?
夕飯に飲み放題で飲んで寝る前にまた飲んでっちどんだけ飲んだん?

♪お返事♪

♪たかママさん
バイキングって好きな物を好きな量で食べられるし、自分で選べるから楽しいよね^^
自分で選べる半面迷う事もあるけど(笑)

たかママさんもかいかい~になるのね><
ばきょばきょ剥いて食べられたらいいんだけど出来ないのがね~。
旦那、きっと内心「このヤロー」な気分だったんだろうけど自分一人で食べるには食べにくかったのかせっせと剥いてくれたのよ^^
食べたいけど食べられないって思ってたからラッキーだったけどね♪

♪ピヨさん
今晩は~^^
私も読み逃げやっちゃってるので何も言えません~。
お互い様ってことで^^
確かにお腹空いてる時に料理記事見るのって「あいや~」って思っちゃうよね。
その辺にあるものでいいからとちょっとつまみたくなるし^^;
温泉、気持ちいいよね。
私が入ってたら湯治っぽいけどピヨさんなら若さと綺麗さに磨きかけるのだーってなりそうよね^^
お湯通して若さと綺麗さお裾分けしてもらう為一緒に入ってもいいかな?

♪神威しゃん
料理記事好き?
私が作った料理も載せちゃおうっかな♪
確かに料理記事って見てると食べたくなるんだよね~。
この日の朝は気合入れてしっかり食べたけど料理の種類が多くてもうちょっと食べたいって気分にもなったのよね。
入らないんだけど。
ビール、夕食時はジョッキで4杯、寝る前は3缶だよ♪
ほら、アルコールと共に生きてるから(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。