湯布院旅行 2日目の朝

旅行記
09 /19 2013
初めての場所でお泊り、私は寝付きが悪いものの旦那も3わんもぐっすり寝たようで元気にお目覚め。
今日も楽しもう~。
目覚めたならチッコ兼ねてのお散歩だよね。
家じゃないからかペットシーツにしてくれないし
はみチッコしたら大変って思って大量に持って行ってたんだけどね。
c_0154.jpg
外に出たしホテルと3わんも撮っておこうね。
ちょっと芝生が湿気てるけどその位で済んで良かったわ。
このままお天気もっててね^^
c_0152.jpg
3わんのみの一枚もね。
うーん、イマイチカメラ目線になってないわ
寝起きだからかしら
c_0157.jpg
ホテル入り口でも。
力一杯ぱぱ目線ですが。
c_0159.jpg
アップにしてもかわりはしません。
ま、お散歩に出たんだしちょっと歩こうね。
c_0151.jpg
ランにはきなこちゃん。
おはよ~。
よく寝れたかな
こっちには。
c_0176.jpg
黒柴ちゃん集合
ひゃ~、可愛い
リバティも気持ちは私と一緒
黒柴ちゃん達見入ってます。
チッコもしたし、暫く遊んだし部屋に戻って片付けなきゃね。
お荷物片付けてる間。
c_0164.jpg
お外が気になる親子。
コテージからまっすぐのとこにランがあるからお友達の声が聞こえるんですよね。
遊びたいのなら朝ご飯食べてしまって片付け手伝っていくれたらいいのにそういうことはしてくれないのよね~。
わんこなんだから当たり前なんだけど
c_0167.jpg
ご飯食べたら暇アピール。
じゃ、ちょっとこれ着て。
c_0174.jpg
すずママさんから嬉しいプレゼントいただきました。
柴ちゃんみんなとおそろなんです。
すずママさんいつも本当にありがとう
柴ちゃん達と一緒に着せたかったんだけど・・・。
短足コギあんよが出ない~><
特にリバティ、袖踏んでよろけるんです。
せっかく頂いたのに手を加えるたくないって思うんだけど袖の裾上げします。
すずママさん、ごめんなさい、あんよ長くは出来ないので手直しします~><
次に会える時に一緒に着させて下さいね
持って来てた服に着替えてもらったら旦那と3わん、先にお外に出てもらって軽くお掃除してチェックアウト。
お世話になりました~。
でもまだガーデンの方にいます。
だって撮影会
撮影会の様子は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わん、ぐっすり眠れたみたいで良かったですね♪
暇でちゅよのティアナちゃん、
心の声が思いっきりお顔に出てて可愛い過ぎ~(*^。^*)
3わんお揃いのお洋服って嬉しいプレゼントですね♪
名前が入っててとってもキュートです❤

リバティ~~、愛してるよ~~!!
友達から洋服もらったんや。
名前入りっち絶対嬉しいやん。
嬉しいプレゼントやね。
ははは~、袖が長くて一緒に着れんかったんや。
ままさんに長さ合わせてもらわないけんね。

♪お返事♪

♪たかママさん
3わんには初の場所なんて関係ないみたいよ。
ぐっすり寝て朝から元気だったわ(笑)
ティアナのお顔、暇でちゅよって言ってるのがわかる顔だよね。
心の声が言葉にではなく顔に出まくり。
わかりやすいと言えばわかりやすいんだけどね^^
お名前入りのお洋服、嬉しいプレゼントしてもらったのよ♪♪
すっごく可愛いの。
手を入れるの勿体無いけど袖の裾上げしちゃた^▽^
この時改めて「足短かっ」って思ってしまったのは3わんには内緒♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
お友達から可愛いお洋服貰ったのよ^^
すっごく嬉しくてすぐに着せたかったんだけど短足コギ、袖が余ってしまう><
手を入れるのは勿体無いけど袖の裾上げしちゃう。
てか・・・しちゃいましたわ(笑)
お友達と一緒の時に着てもらおうっと^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。