湯布院旅行 足を伸ばして地獄へ その2

旅行記
09 /23 2013
まだ地獄巡りは続きます。
山地獄の後はちょっと坂道下って・・・。
        c_0337.jpg
        かまど地獄です。
c_0344.jpg
鬼だけど可愛いイラストでお出迎え。
こちらの地獄は・・・。
c_0352.jpg
ここも水色で綺麗~。
ただ、周囲の柵が赤なのと向こうに祠があるのとで向こうの世界のような感じ。
と、言いつつ。
c_0348.jpg
3わんと地獄の色がわかるとこで撮ってるんですけどね
出口付近には。
c_0353.jpg
可愛い鬼が庭守りしてます。
ここを出たとこに。
c_0357.jpg
大きなな釜が。
こっちからも入れたようですね。
ちょうどここで団体さんと遭遇。
すぐにリード持って移動しようとしたら「撮らせて下さい」とのことで暫しモデルした3わん
c_0358.jpg
私も撮っておきました。
団体さん達、3わんの写真も旅の思い出なのかな
この後は次の地獄へ。
        c_0364.jpg
        鬼山地獄です。
ここも鬼なのね。
この地獄には・・・。
c_0360.jpg
たくさのワニがいます
c_0361.jpg
ガラス越しの子達。
みんなお口開けてるのはなんか意味があるんでしょうか
ここでのリバティ、食い入るようにワニを見てなかなか動きませんでした
絶対一緒に遊べる子ではないんだけど。
ところでみんな同じように見えるワニ達、名前があるのかな
この次の地獄は。
        c_0372.jpg
        白池地獄。
c_0376.jpg
3わんアップ。
はい、これしか写真撮ってませんでした。
ガラス越しの上、水槽に入ったアロアナ、チョウザメ、熱帯魚なんかがいるんだけどガラスが二重になる訳だから写真撮れないのと連れて来てはないけどわんこを飼ってるって言う家族連れの方と一緒になったからつい話し込んでたのとで写真忘れてました
白池地獄のすぐ前に。
c_0381.jpg
こんなお店が。
ジェラートとお土産のお店です。
雨が心配だった湯布院だけどこっちは快晴で暑いくらいだったので。
        c_0379.jpg
 
        c_0380.jpg
        日陰でジェラート食べました
どっちも美味しかった~^^
3わんは足元でおやつかじかじ。
この後の地獄はちょっと離れてるのでここから車で移動
次に向かったとこは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わん、ここでもモデルさんをお願いされたんですね~♪
たくさんの人の思い出の一枚になってるって思うと
嬉しいですよね(*^。^*)
かぼすジェラート、暑い日には美味しそうですね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ここでちょっくらモデルの3わんだったのよ^^
偶然出逢って旅行の思い出になてくれてたら嬉しいよね♪
地獄巡りの時暑かったからさっぱりしたかぼすジェラートが最高に美味しかった~。
って、あれ。
いつでもどこでも何でも美味しい気がするわ^^;
食べ物が美味しいっていいことよね♪♪
と、食いしん坊の言い訳しておこうっと^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。