湯布院旅行 足を伸ばして地獄へ その3

旅行記
09 /24 2013
そろそろ地獄めぐりも終盤。
白池地獄から車で移動して向かったのは。
        c_0387.jpg
        血の池地獄です。
この写真撮ってたら大学生くらいのお姉ちゃん数名から「可愛い~」と触られまくりの3わん。
やりすぎ注意報が出るくらい甘えまくった3わんでした。
最もお姉ちゃん達の方から触ってきてくれてたので甘えられて更に喜んでくれてましたけど
c_0393.jpg
血の池ってだけあってここの地獄は赤褐色。
これぞまさしく地獄ってとこでしょうか。
c_0391.jpg
一枚目の写真を上から目線で撮ると地獄と一緒に撮る事が出来ます。
ちょっと場所を変えて。
        c_0398.jpg
        こっちでも一枚。
がっ
ウィングの視線はさっきのお姉ちゃん達。
まだ遊んでもらいたかったのかしらねぇ^^;
血の池地獄の次は。
        c_0420.jpg
        龍巻地獄です。
笑顔になってくれてるので。
c_0424.jpg
アップでもね。
ここはランプの点灯で龍巻が起こるのかがわかるようになってます。
龍巻の激しい間は人が多いので。
        c_0408.jpg
        落ち着いてきてからの一枚。
絶好調の時は上の岩のとこまで龍巻の大噴射が出てます。                
c_0412.jpg
横バージョン。
隅っこに座ってたから龍巻が出なくなって人がいないくなるまで暫く待ってたんだけど。
c_0405.jpg
待ってる間に3わんでおちりあいしてました。
人が引いてしまってから最後に出たので。
        c_0416.jpg
        看板の入る場所でもう一回座ってもらいました。
最後に出た特権
こうして8ヶ所全部の地獄巡り終了
地獄巡り、まだ私が小学生だった頃、修学旅行のコースでした。
今の子達はどこに行くんでしょうね
この後は家のある方にに向かいつつもう1ヶ所寄り道です。
と、言う事でもうちょっと続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この日のお洋服、カエルさんだったんですね♪
可愛い~❤
龍巻地獄って結構派手に噴き出るけど、
3わんは怖がったりしなかったんですか?
怖がってたら、この場所でこの笑顔って事はないだろうから、
楽しんでたのかな~って思いますけど^m^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
おちりあいの3わん可愛いやん。
みんなでくっついとるんやね。
龍巻地獄のあの勢い凄かったん覚えとるんやけど3わん気にならんのやか?
前の記事も見たんやけどジェラート美味しそう~。
両方の味知っとるっち事はまた半分づつやね。

No title

一緒に地獄めぐりさせてもらった~♪
本当の案内でこんなかわいいわんこがいたら、
みんなが行きたがっちゃうね!
カエル柄のお洋服もかわいい^^

♪お返事♪

♪たかママさん
カエルさんで~す^^
わんこが正面からだとわからないんだけど総柄でおちりのとこに大きなカエルさんがいるの♪
可愛さにつられて購入~。
わんこの物ってこうして増えていくんだよね。
はっはっは~^^;
コメント入れてもらうまでわんこが怖がるなんて考えてなかったわ(汗)
絶好調に噴き出てる時も普通に見てたし、あの場所にも行ってくれたから怖かったってのはなかったって思うよ♪
いつでもハイテンションで怖い物ってあまりないんじゃないかな(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
おちりあいの3わん、みんなでぴったりくっついてるんだよ^^
うん、龍巻地獄のあの噴出す勢い凄いよね。
でも3わんは気にならなかったみたい。
普通に見てたし、写真撮る時も近くまで行ってたし。
お、当たり!
両方の味を知ってるのは半分づつ食べたから。
それをやると一度で二度美味しいじゃない。
得した気分になれるんだよね^^
ただの食いしん坊とも言うけど(笑)

♪ピノホリママさん
一緒に地獄巡りした?
わ~い、嬉しいな~^^
気分は一緒だよね♪♪
地獄巡りツアー、3わんのご案内でしたら楽しいかな。
よっしゃ、バイトしておいで。
報酬はなでなでと時におやつかな^^
案内ってよりもただの3わんのお散歩になっちゃいそうだけどね。
カエルさんのお洋服は通販の安い奴。
でも結構可愛いの♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。