湯布院旅行 最後はSORAcafeそして帰宅 

旅行記
09 /25 2013
地獄巡りの後は高速に乗って自宅のある方へ。
途中でちょっと早い夕食。
c_0430.jpg
ここに来ました。
夏にアイル家と一緒に行ったSORAcafeさんです。
お店の前にはこの日も。
c_0427.jpg
ヤギさん。
って、子ヤギじゃないですか~。
前回見た子、お腹大きかったような感じだったけど生まれたのかな
c_0429.jpg
こっちが前回いた子。
お腹の丸みは変わってないような・・・。
お店の人に聞いたら妊婦さんって訳ではなく、子ヤギは別のとこから来た子なんだそうです。
ヤギのお腹って丸みがあったのね^^;
ヤギさんにも会ったし店内へ。
c_0431.jpg
流石のティアナもこの日は足元でのんびり。
歩き回ったからね~。
        c_0432.jpg
        いつもまったりなリバティ、この日はいつも以上にまったり~。
c_0435.jpg
そろそろ起きてるのに限界
この後寝てました。
3わんはのんびりしてるし、ゆっくり食事楽しもうっと。
c_0434.jpg
スープもサラダもうっま~。
野菜を美味しく食べられるっていいですよね。
c_0436.jpg
柚子も明太子も大好き。
そして。
c_0438.jpg
青紫蘇もバジルも好き。
と、言う事で半分づつ食べました~
どっちも美味しかった~
家で同じ味出来ないかな。
これだけでなく。
c_0437.jpg
パンも注文。
これなら家で似た物が再現できるかも。
秋がトマト苦手だけどね
カフェでゆっくりした時間過ごして美味しい物でお腹満たしたら今度は家へ。
この後は寄り道してませんよ(笑)
家での3わん。
c_0456.jpg
伸びてました。
c_0458.jpg
こっちにも行き倒れ。
c_0459.jpg
おっと、ここにも。
たくさん遊んで走って歩いてで3わんもお疲れ。
家で遊ぼうとする事なく早い時間から寝てました
この旅行でたくさんの方から嬉しい物頂きました。
c_0444.jpg
すずママさんからお洋服。
ホテルで一度着せてみました^^
c_0445.jpg
もんママさんからとマロンくんママさんから美味しい物。
3等分・・・いや、正しくは秋の分が多めの3等分にして食べました。
c_0447.jpg
瑠夏ちゃん璃冬くん珠冬ちゃんのとこからは150回のお祝い。
湯布院で150回予定だったのを覚えてくれてました。
ラッピングの中は。
c_0448.jpg
可愛いタオル
さり気なく私専用で使ってます(笑)
お友達にすっごく良くして貰って楽しい事いっぱいの2日間でした。
お世話になったみんな、遊んでくれたみんな、本当にありがとうございました

おまけ
美味しかったハンバーグ、真似してみようと・・・。
c_0462.jpg
和牛の挽肉で炭焼きではないけど石焼き鉄板焼き。
c_0463.jpg
ひっくり返して・・・。
c_0464.jpg
あ、焼きがちょっと足りなかった
この後もうちょっと焼きました。
お店の味と同じって訳ではないけどとろとろチーズ入りで美味しかったですよ^^
真似してみるのも楽しいです
一泊2日の旅行だったんだけど長かった旅行記、最後まで付き合っていただきありがとうございました
来年も行きたいけどどうなる事やら。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも元気な3わんだけど、さすがにこれだけ歩いたら
夜はぐっすりですよね♪
いろんな所にお出かけして、たくさんの人に会って
いっぱい遊んで、ぐっすり眠るのが3わんの元気の秘訣かな(^v^)
お友達からの素敵なプレゼントがたくさんで嬉しいですね♪
旅行記、とっても楽しかったです(*^。^*)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
3わんお疲れみたいやね。
疲れる位楽しく遊べたったて事やね。
また美味しいもんが~。
カフェの美味しい物もいいけどハンハーグもいいやん。
ままさん、店で食べたの家で再現してみるけ凄いっち思うんよね。
普通やったらあそこ美味しかったっちなるだけなんやないやか。

♪お返事♪

♪たかママさん
夜も早い時間からぐっすりの3わんだったよ^^
確かにたくさん遊んでたくさん寝るのが3わんの元気の秘訣なのかも。
私も夜更かしして本読んだりパソコン触ったりしてないで早くなるようにしなきゃね~。
って、今以上元気になるつもりなのか聞かれるかな^^;
素敵なプレゼント、本当に嬉しかったよ♪♪
いつもしてもらってばかりだけどね。
旅行記、楽しんでもらえて良かった~^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
結構歩いたし、いろんなとこで遊んでもらったりで3わんお疲れ~。
そうだよね、疲れる位楽しく遊べたって事だよね♪♪
カフェの美味しい物、いいでしょ^^
お腹満たして幸せ気分だよ♪
お店で美味しい物食べると家でも作ってみたくなるんだよね。
全く同じ物が出来るって訳ではないけど真似して作ってみるのも楽しいし自分で作ると安上がりだし♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。