小倉城お散歩

未分類
10 /01 2013
平尾台ではイマイチお散歩出来なかったので小倉城へ。
と、言っても旦那が運転してたんだけど「わんこってよりもお前の好きなとこ」って寄ってくれたんですけどね。
確かに私の好きな場所だけどわんこも好きなはず。
c_0540.jpg
やっぱりここで撮っちゃいます
この場所好きなんですもん。
私がね(笑)
c_0542.jpg
アップにすると・・お、いい笑顔。
このお顔見たらきっと3わんも好きなんだろうって思いますよね。
さ、お城前まで行きましょうね。
        c_0546.jpg
        小倉城とリバティ。
リバティ小さっ
と、言う事で。
c_0547.jpg
リバティのみもね。
ウィングとティアナもおいで~。
        c_0552.jpg
        小倉城と3わんバージョン。
でもこの時の3わん、特にリバティは写真どころではない。
この日イベントがあってコスしてる人がいたんです。
そしてその中に知ってるお姉さんが。
c_0554.jpg
当たり前のようにナデナデしてもらうリバティ。
久しぶりに会えて嬉しかったね。
たっくさんナデナデしてもらってまたね~。
この後もちょっとお散歩して・・。
c_0560.jpg
木陰で一枚。
おや、ウィングの視線はまださっきのお姉さん。
c_0563.jpg
大砲の前でも撮ったりして。
ここでも。
c_0566.jpg
アップバージョンもあり。
ゆっくり小倉城お散歩してまっすぐ駐車場に行くのではなくリバーウオークの方回って駐車場へ。
駐車場に向かってたんですがなにやらイベントが行われてる模様。
旦那が見に行きました。
c_0567.jpg
その後姿見つめてる3わん。
すぐ戻ってくるって言うのにその待ち方
通る人から笑われてましたよ。
ま、私も出かけててよその子がこの姿してたら笑いますけどね。
3わんと一緒だーって。
因みに旦那が言うにはスイーツのイベントだったらしいです
さ、お散歩も済ませたし家に向かいましょうね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃん、知ってるお姉さんがいて
気になってたんですね^m^
たくさんなでなでしてもらって良かったね~(*^。^*)
パパさん待ちの後ろ姿、あんよがとってもキュートです❤

♪お返事♪

♪たかママさん
知ってる大好きなお姉さんにリバティのおめめはロックオン状態^▽^
行きたくてしょうがなかったみたい。
しばらくくっついてたっくさんなでなでしてもらってたよ♪
ぱぱさん待ちの姿、通る人が「クスっ」って感じで笑って行くんだよ。
私もどこかでよその子のこの姿見たら笑うけど♪
このあんよ、私も好き~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。