しゃぶしゃぶ 晴れぶたい

美味しいもの
10 /04 2013
撮影会の記事を先にアップしたんだけど、その前。
秋がイベントで家にいない日がありました。
2人なら夕食何にするて話から旦那がネットで見ていいなって思ったお店に行く事に。
そのお店はこちら。
コンデジ0234
門司駅の浦、海側にあります。
よくこのお店の横の道を通るんだけど豚さんのイラストっもあって「晴れぶた」さんだと思ってたんだけど「晴れぶたい」さんでした
コンデジ0235
お店の外観。
ここは豚しゃぶのみ、豚しゃぶ&牛しゃぶ、豚しゃぶ&牛しゃぶ+お寿司、豚しゃぶ&高級和牛しゃぶ+お寿司など、いくつかのコースに分かれた食べ放題です。
私達が選んだのは豚しゃぶ&牛しゃぶ+お寿司のコース。
コンデジ0225
早速お肉が運ばれてきました。
綺麗~。
コンデジ0226
スープも2種類選べるようになってて普通の和風出汁と柚子胡椒にしました。
まずは。
コンデジ0230

コンデジ0231
乾杯
いや、もう何も書かずともわかってるでしょうが私がビールです。
旦那には家に帰ったら飲んでもらうからいいんです。
と、言っても家では一緒に飲むんですけどね
最初のお肉はお店のチョイスで持って来てくれるんだけどそれ以降はパネルで好きな物注文できるようになってます。
コンデジ0232
お肉もいいけどお寿司もね。
そして。
コンデジ0233
やっぱりお肉とおつまみもオーダー。
この後もお寿司とお肉食べました。
いや、もうお腹パンパン。
飲んだのは2杯だけどかなりの量食べてます。
お友達に「それだけ飲んで食べてで特別運動してるって訳でもないのに今の体維持できてるんならいいんじゃない^^」って言ってもらえたけどやっぱり飲みすぎ食べすぎでしょう
なんて頭で理屈はわかってても飲むのも食べるのも止められないんですけどね(笑)

こんな記事ですけど晴れ・・ではなく豚にならないようにねと拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~《*≧∀≦》
そこのお店、アイル家も気になってたんです
海岸沿いの公園に散歩には行ってたけどアイルが居るから 入れなくてf(^ー^;
肉もお寿司も美味しそう
おつまみも あるんだー凄い(○_○)!!
でもママさん 食べましたーーー(* ̄∇ ̄*)

No title

う~ん、美味しそう~♪
コースが分かれてる食べ放題なんですね!
色々食べれて楽しそうだな~(*^。^*)
さすがにおつまみは食べ放題じゃないですよね?(^_^;)

おお~、しゃぶしゃぶやん。
肉も寿司もつまみも美味しそう~。
神威しゃん飲めんけどつまみは好きなんよね。
3わんが一緒やない時も出掛けられるっちいいやん。
確かにままさん結構食べるよね(^-^)
美味しく食べられるんならいいんやない。

♪お返事♪

♪アイルママさん
海岸沿いの公園、私も行ってたんだけどこのお店があるのは知ってても気にした事なかったのよね~^^;
でも、旦那がネットで見て気になったみたい。
初めて行ったけどお肉もお寿司も美味しいしいろんなコースがあるから食べたいのチョイスできるよ♪
ランチは豚しゃぶだけど990円と格安。
今度は秋とランチかな^^
はっはっは~♪♪
めっちゃ食べたわ~。

♪たかママさん
いろんなコース選べるから自分お好みでチョイスできるのがいいとこ。
で、どれも美味しい♪♪
おつまみも食べ放題に含まれてるのよ^^
なのでしっかり食べちゃったよ。
お肉もお寿司も好きだけどおつまみも好き♪
って、嫌いなもの少ないんだけどね(笑)

♪神威しゃん
しゃぶしゃぶ行ってきたよ~♪♪
お肉もお寿司もおつまみも全部美味しかった^^
うん、時には3わんが一緒じゃなくても出掛けてるよ。
帰ったら3わんにご奉仕してるけどね。
はっはっは、結構食べるよー。
美味しく楽しくね^^
でもやっぱ、食べ過ぎ飲み過ぎでしょう^^;
自主的に控えめにすればいいんだけど出来ない!!
美味しい物は美味しいのさ~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。