ピノな日々

おうち
10 /05 2013
ピノが家に来て2週間。
甘えたぶりは加速して殆どの時間を私の肩で過ごしてます。
c_0592.jpg
証拠写真
私の肩を定位置にせずとももう少し遊んでくれていいんだけど。
パソコン使ってる時も肩にいることが多いんだけど。
c_3743.jpg
時々パソコンの上に行ってくれます。
ちょこっと視線を上にするとフミヤくんがいたりする・・・。
目の前で笑っていただけて幸せです(笑)
c_3738.jpg
ソファーの背もたれに乗せると・・・。
わんこが様子見に行きます。
何か話してるように見えるんだけどピノの言葉は不明
この後リバティと入れ替わりでウィングが行ってたんだけどいきなり動いたピノに一言「わん」
で・・。
c_3740.jpg
ピノに怒られる。
ピノも一言「かっ
これ位で済んでるからいいんですけどね^^;
うん、ティアナの言う事が最もだね。
ウィングが吠えなければピノも怒らない。
c_3751.jpg
吠えなければ対談できます
なんてわんこと鳥だと言葉通じてないでしょうけど。
でも、近付くのはこの位まで。
c_3758.jpg
ここまで近付くと。
よく見て下さい、ピノのおめめ。
どきどき加減がわかるようなおめめになるんです。
ちょっとの距離空けて仲良くやっていきましょうね
c_3761.jpg
これぞ至福の時
3わんに囲まれて手にはピノがいて。
旦那にとってこの時って至福の時なんじゃないでしょうか
べったりくっつくことはないけど、わんことピノ、こんな感じです。
にゃんことは・・・うーん・・。
パルサーはピノを気にしてないし近くにいてもなんともないんだけど、ぱんだは初の鳥に腰引けてるって状態です^^;
にゃんずとピノは仲良くは無理かな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほのぼのして良いなぁ~^^
うちは、にけよ姐さんの犠牲になるかも・・・^^;
わんこにも吼えられて、大変かもしれないなぁ~・・・

No title

うふふふふ♪
3わん&ピノちゃん、可愛いね~❤
特に3枚目の写真、ソファーにおててかけながら
ピノちゃんを見てるリバティちゃんとティアナちゃんが
とってもキュートで可愛い~(*^。^*)
仲良し家族のしるびあ家だけあって、
ピノちゃんも環境になれるの早いよね~。
最後の写真、ムツゴロウさんみたいでいいですね^m^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ピノ、馴染んどるやん~。
ままさんにべったりな同士でリバティとピノが一番仲良くなるんやない?
ばんだ、初の鳥にびびりになっとるんや(*^O^*)
最後の写真、たかままさんの意見と同じやわ。
ムツゴロウさんやん。

♪お返事♪

♪にけよママさん
今日は雨の中お疲れ様でした。

オウムがいるってだけでなんだかほのぼのです^▽^
うちのわんずはピノがいきなりの動きしなければ気にならないのかなって感じです。
接近しすぎるとピノがドッキドキなお顔になっちゃいますけど^^;
にゃんこも片方は無関心、片方は腰が引けてるから問題なく過ごしてます♪
先々はどうなるかわからないけどね^^;

♪たかママさん
3わんとピノの関係、こんな感じでなんとなく可愛いの^^
ピノの定位置は私の左肩なんだけどスタンドにいてもらったりソファーの背もたれにいてもらったりすることもあるんだけど、ソファーの背もたれにいるとこんな感じで3わんがピノ見入ってるよ♪♪
これだけいろんな子達がいるからなのか馴染むの早いのよね。
この家にいるんだから仲良くってのが暗黙の了解になってたりして(笑)
最後の写真、ムツゴロウさん・・・ではなくタツゴロウさんいなってるよね~♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
うん、ピノ既に馴染んでるよ。
いろんな子がいる家だから馴染むのが暗黙の了解のようになってるのかもね(笑)
う~ん、私べったりのリバティとパルサー、凄く仲良くて一緒に寝たりしてるからそのうちピノも一緒にいたりして。
そうなってくれたら楽しいよね^^
ムツゴロウさんではなく正確にはタツゴロウさんだね~(笑)
笑える写真だよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。