ワンパークでランチ

美味しいもの
10 /07 2013
10月5日の朝、しるびあ地方はどんより
かえってこんな天気の方が公園は人も車も少ないかもと大濠公園へ。
が・・。
途中から雨
c_3813.jpg
大濠公園に来ました。
笑顔になってくれてるけど雨降ってます
c_3815.jpg
アップでも一枚。
ウイング、誰見てるんでしょうね
c_3820.jpg
お池バックもね。
大濠公園まで行ったのに雨でお散歩できず、写真もこれしか撮れませんでした。
今度はお散歩できる時に行こうね。
お散歩は出来なかったけどワンパークには行きました。
c_3804.jpg
ティアナの視線はお隣のテーブルの子。
白くて綺麗な子がいたんですがその子のとこに行きたくて熱視線送りまくり。
そのうちふんふん鼻鳴らして誘って「静かにね」って私に注意されたティアナでした
c_3805.jpg
リバティは始終笑顔。
大人しくしてます。
そしてそのうち・・・。
c_3809.jpg
眠くなってました
カフェに行くと結構な確立で寝てるリバティ。
落ち着く場所なのかな。
今回食べた美味しい物は。
c_3806.jpg
セットのサラダとスープ。
そして。
c_3807.jpg

c_3808.jpg
この2品。
やっぱりここでも半分づつ。
どっちも美味しい~
カレーに生クリームもいいですね。
家でカレーの時も真似しちゃおうっと
公園でのお散歩は出来なかったけどカフェでゆっくりまったりな時間過ごして帰ってきました。
家に帰ったら結構な雨
ちょこっとだけでもお出掛けできて良かった・・・かな

こんな記事ですけど次はお散歩できたらいいねと拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨が降ってお散歩出来なかったのは残念でしたね。
ティアナちゃん、視線がロックオンしてますね~^m^
出会ったお友達みんなと仲良くしたいですね♪
本当にいい子ちゃんですね~(*^。^*)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
せっかく出掛けたのに散歩出来んかったんやね。
でも楽しんだみたいな笑顔しとるやん。
ティアナ隣のこ子のとこ行きたかったんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
せっかく行ったのに雨でお散歩できなかったんだよ~><
今度は雨にならない日チョイスして行かないとね。
なんて言っても雨になるかどうかはこればかりはわからないのがね^^;
ティアナ、思い切りロックオンしてるよね。
会った子どの子とも一緒に遊びたいんだろうけどここはカフェ。
遊べる場所じゃないんだよね。
公園の方ででお友達と会えたらよかったのにね♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうなんだよ、公園まで行ったのにお散歩できなかったんだよ。
お散歩できなかったのに、雨なのに、いいお顔してくれたわ。
もしかしてこの後のおやつ目的?
ここはすぐ横がドッグカフェだからそこで楽しめるからいいんだけどね^^
ティアナ、お隣の子と遊びたかったみたいなんだけどカフェで遊ばせる訳にいかないからね~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。