お散歩ウオッチングinくじゅう花公園

撮影会
10 /09 2013
10月6日はくじゅう花公園で犬吉猫吉撮影会でした
        c_3880.jpg
        くじゅう花公園にあったポスター。
小夏ちゃんが写ってます。
お友達のこういう姿見るのって嬉しいですよね
10時着の予定だったんだけど山道はトラブルもあり。
結局予定より30分遅れで到着。
家を出る時にはどんよりしてて途中で雨もパラついたけど現地近くで晴れ間も出たと言うのに・・・。
くじゅう花公園に着く前からまた雨
それも結構な感じで><
でも、もう、ここまで来たら撮影だけして帰らないとね。
ゲートをくぐったらすぐに。
c_3825.jpg
ラブラブゴールデンさんが撮影中。
お邪魔虫しちゃいましたよ。
でも、この雨。
犬吉猫吉の撮影は終わったからもう帰るんだって。
次はお天気に恵まれたらゆっくり話そうね。
c_3827.jpg
3わんも同じ場所で記念撮影
日付がわかる場所、いいですよね。
撮影してる場所に向かう途中。
c_3831.jpg

c_3832.jpg
璃冬くんと珠冬ちゃんに会えました。
もちろん瑠夏ちゃんもいたんだけどこのお天気なのでカートの中でした。
やっぱりこれから帰るとこだそうで。
そうだよね、せっかくここまで来てるけどゆっくりなんて出来ないよね
3わんも撮影に行こう。
c_3837.jpg
今回の撮影風景。
10月って事でハロウィンなお服チョイスしたんだけどリボンやカチューシャはつけられないし、どこかでお天気のいい時にまた着ようね。
今月は撮影会が多いからまたどこかに行けるよ、きっと。
さ、撮影が終わったらもう汚れてもいいし、ここまで来たんだからお花との写真撮って帰ろうか。
c_3844.jpg
ガールズは取りあえず笑顔になってくれました。
ウィングはイマイだけどね^^;
c_3853.jpg
サルビアの絨毯。
綺麗~。
ウイングもここでは笑顔。
c_3860.jpg
こっちにはブルーサルビア。
赤か青か・・・。
私の好みはブルーサルビアです。
ちょっと場所を変えると・・・。
c_3868.jpg
はい、遠くに白いサルビアが植えてあるのも写るんです。
せっかくのお花の時期だしもうちょっと見て回りたかったんだけどこの辺で断念。
車に戻ります。
カート持って来てなかったから3わん風邪ひせたら大変だし。
ここはお天気のいい時に来たい場所ですね。
この日の滞在時間一時間弱。
帰りは雨だけではなく途中まで濃霧でした
撮影会に参加したみんな、本当にお疲れ様でした。
風邪ひいてないかな

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くじゅう花公園、今の季節はお花たくさんで綺麗な頃だから、
お天気が良かったらもっとたくさん写真が撮れたのにね。
お友達ともゆっくりお話し出来なくてちょっと残念でしたね(T_T)
だけど、雨降りでも笑顔の3わん、さすがです(*^。^*)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
せっかく行ったのに雨やったんや。
だいぶ前も雨にならんかった?
今度は晴れとる時やったらいいね。
天気悪くてもいい顔しとるやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
晴れてたらお花に囲まれて凄く素敵なくじゅう花公園だけど雨になるとね~^^;
お友達ともゆっくりお話できなかったし、お花もあんまり見て回れなくて本当に残念。
多分晴れてたら3日分くらいの写真撮ってたんじゃないかな(笑)
このお天気でも3わんが笑顔してくれただけ良かったのかも?
寒いよりは雨の方がいいって事かな^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
こっちがどんよりしてたし、くじゅうもイマイチなお天気かなとか思いつつ向けて行ってたのに途中で晴れてきたから「よっしゃ~」な気分だったのに現地は結構派手に雨><
去年は台風で中止になって、一昨年も雨になったことがあるんだよね。
晴れたら凄くいい場所なだけに残念。
来年は晴れてくれたらいいな♪
こんな天気でも3わんが笑顔になってくれたのが幸いかもね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。