ワンパーク&ベイサイドプレイス

お出掛け
10 /15 2013
向日葵の種は大好きなピノだけどそれ以外の物、オウムなら食べそうなくるみ、ピーナッツ、アーモンド、ピスタチオ、かぼちゃの種、小松菜、大根葉、人参、きゅうり、バナナ、ブルーベリーなどなど。
いろんな物をあげてみても殆ど食べず、かろうじて食べてくれるようになったのはりんごだけ。
ペレットも食べません
なのでピノを迎えたお店へ行き、どんな物を食べさせてたのかを聞くのと共に他の子達のご飯を見るため、ピノをつれてお出掛け。
向日葵の種以外はバナナチップって情報しか得ることは出来なかったけどお外楽しんでもらいました。
c_3982.jpg
大濠公園に来ました。
c_3988.jpg
モデル中。
ピノ、この角度が好きなようで
ベンチの背もたれにも行ってくれるけど。
でも。
c_3989.jpg
移動はやっぱり私の左肩。
ここが一番落ち着くのかな。
お外楽しんでもらった後はワンパークへ。
わんにゃんのお客様が主なんだとは思いますが問い合わせしたらキャリーから出さないのならOKとのこと
と、言うことで美味しいもの食べに行きました^^
c_3996.jpg
私注文のイカと明太子とオクラの和風とろろパスタ。
c_3997.jpg
旦那注文のペペロンチーノ。
半分づつ食べたんだけど、どっちも美味しい~
辛すぎると食べれない私だけどここのペペロンチーノは私も食べられる辛さでした^^
c_3992.jpg
ランチにセットのサラダとスープ。
このサラダが美味しいのよ~
そして更に。
c_3995.jpg
私の大好きな鶏せせりの竜田揚げ青じそ&マヨネーズ添え。
美味しく半分づつ頂きました
ゆっくりと美味しい時間過ごしてショップの方に行ったら・・・。
c_4001.jpg
ショップのアイドルきんちゃんがねむねむ
あまりの可愛さに撮らせていただきましたぁ~。
ここの店長さん、ピノの写真撮ってくれてブログにアップしてくれてます。
ありがとうございます
ワンパークを楽しんだ後はベイサイドプレイスへ。
c_4016.jpg
マリエラに乗ってここまで来ました。
なんて事はありません。
私の運転、ちょこっと旦那の運転で私の車で来ました
c_4019.jpg
ベイサイドプレイスと言えばこの塔
c_4037.jpg
出航しちゃった~~~
ピノも後ろの赤い船と撮ろうって思ったんだけど出航してしまいました。
何時出航てのがわからないからこういう事もありってことですよね^^;
この日はわんこは秋とお留守番でピノとお出掛け楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回のお出かけは、ピノちゃんがパパさん&ママさんを
独り占めだったんですね~♪
ピノちゃん、モデルさんもまんざらでは
なくなってきた感じに見えますね(*^。^*)

大濠にベイサイドプレイスっちデートコースみたいやん。
ピノとままさんのデート、やないでぱぱさんとままさんのデートにピノが参加やか。
ピノ買った店に行っても何が好きかあんまりわからんかったんならやっぱり偏食っち事なんやかね?

♪お返事♪

♪たかママさん
ピノがパパママを独占・・・って言うか私独占かも^^;
くっつきまくりのお出掛けだったのよ。
ベイサイドプレイスでトイレに行くのに旦那のとこに行ってもらおうとしたらぷあ~んぷあ~んと鳴きまくり><
おかげで周りの視線がイタイ。
そんな甘ったれピノだけどいくらかカメラにも慣れたかも?
しょっちゅう撮られてるからね♪

♪神威しゃん
確かに大濠にベイサイドプレイスってデートコースのようかも。
ピノと私のデート+旦那、旦那と私のデート+ピノ、どっちかしらね~?
と、言うか家族でお出掛けかな^▽^
ピノ、偏食って言うかあまりいろんな物食べてなかったと言うかって感じだよ。
向日葵の種中心にこれからもいろんな物ちょっとづつあげてみるわ。
そのうち食べるものもあるかもしれないし。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。