秋の角島 礼拝堂前その1

お出掛け
10 /16 2013
湯布院ガーデンホテルでの撮影会の時に作ったウエディングドレス。
一回きりで終わらせるのは勿体無い。
人ならともかくわんこなら何度だって着れる。
と、言う事で一番この場所で着てほしい角島へ
c_4048.jpg
まずは礼拝堂と一緒にね。
c_4059.jpg
アップにして芝生のみって言うのもなかなか。
次はちょっと場所変えて。
c_4065.jpg
礼拝堂のドアの前で。
このドア開けてみても何もないんですけどね^^;
c_4074.jpg
新郎を待つ新婦。
あれ
普通は結婚式って新郎が新婦を待つんでしたよね。
ま、わんこなのでいいか
この日風が強かったので。
c_4078.jpg
こんな瞬間も撮れました。
これはこれで好きだったりして
さ、次は海の見える方に行こうか。
c_4091.jpg
白い砂浜に青い海、遠くに灯台。
なんていい場所
自分でもやってみたくなるけどこの歳でウエディングドレス着るのはねぇ
コスプレになっちゃうわ。
c_4088.jpg
お、いい笑顔。
こうして笑顔になってくれるの見ると3わんもこの場所が好きなのかなって思っちゃうんですよね^^
海の方に背を向けると。
c_4100.jpg
こんな構図でも撮れます
3わん一緒なのもいいんだけどちょっくらペアになってもらおうかな。
c_4103.jpg
嫁ぐ娘とその父。
泣かせる一枚。
って、ティアナ相手がいないけどね。
c_4135.jpg
これは王道でしょ。
バックが海でロケーションも最高。
c_4109.jpg
何故そうなる・・・
リバティとティアナ、個別で撮ろうとしたらくっついちゃいました。
なので次は個別で。
c_4114.jpg
ティアナ、斜めから。
そして。
c_4132.jpg
バックスタイル。
最後には。
c_4123.jpg
とびきりのリバティスマイル。
綺麗な角島でウエディングドレス。
私が楽しいのはもちろん3わんも楽しんだかな。
もうちょっとここで遊ぶけど続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん!
やっぱりここですよね~♪
お天気だし、3わんいい笑顔だし、
素敵な写真たくさんで最高~❤
5枚目の写真と9枚目の写真、
なんだかドラマのワンシーンみたいですね^m^


リバティ~~、愛してるよ~~!!
角島行ったんや。
ここでウェディング姿とかいいやん。
ままさんが住みたい位好きな島やけ3わんも好きな場所やと思うわ。
そやね、わんこなら何回ウェディングドレス着てもいいよね。
神威しゃんまだ一回も着とらんけど。

♪お返事♪

♪たかママさん
ウエディングシーンって言ったらここだよね~^^
の、角島だよ♪
お天気が良くて笑顔になってくれて写真撮りまくっちゃったわ(笑)
ここで本当に挙式できたらいいよね~。
私が着たら怪しいコスプレになってしまうからそうならない人でやってほしいわ。
5枚目の写真私もお気に入り^^
永遠のロリータのティアナなんだけど強引に泣かせる(いや、泣けないだろうけど)写真も撮っちゃったよ♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
角島行って来たよ~^^
ここでウエディングシーン、なかなかでしょ♪♪
出来るもんなら私もやりたいわ。
わんこなら何度ウエディングドレス着ても大丈夫でしょ^^
なので以前リバティに着てもらったことがあるんだけどまた着てもらったよ。
私も一度しか着た事ないわ・・て一度着たら十分か^^
覚えててくれたんだね、私が住みたかった島。
ここには住めなかったけどこうして季節ごとに行くのもいいいかな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。