秋の角島 夢崎波の公園その2

お出掛け
10 /19 2013
多分多くの人がお気付きでしょうけどここでもウエディングシーン撮っちゃいます
せっかく持ってきたしね^^
c_4183.jpg
ケロヨンのお洋服の時も撮った灯台と一緒に撮れる場所。
やっぱりここでしょう
c_4190.jpg
もちろんアップもあります。
更には。
c_4217.jpg
こんな一枚も。
ベンチに立って顔出す3わんです。
c_4205.jpg
教会のドアの前。
のような作りだけどこの後ろは斜面で下には道路。
でも、この場所、ウエディングシーンにはぴったりですよね。
c_4207.jpg
なのでアップでもね。
ここでこんなことしてたら知らないお兄さんから声かけられました。
「撮らせてもらっていいですか?」って。
もちろんです
c_4224.jpg
その方が撮ってる3わんを斜めから撮ってみました。
撮ってくれてた方のカメラにはきっと真正面で写ってると思います。
こんな事してるのって珍しかったのかもね^^
c_4239.jpg
みんなで振り向きスタイル。
これもやってもらいました。
何だか楽しそう。
いや、もしかしたらそろそろおやつが出てくるのがわかってるのかも
c_4242.jpg
頑張ってくれたからモデル料多めに支給ね。
おやつ食べ終わったら別の場所に行くよ~。
ここからはまた車に乗って移動
移動途中で。
c_4294.jpg
防波堤に鬼の絵が書いてある場所があります。
この防波堤の向こうには。
c_4296.jpg
鬼の岩って言われる大きな岩があります。
c_4297.jpg
説明がありました。
でも、小さくてわかりませんね
鬼の手形が着いてるって言われてるようだけどどこが手形なんだろう
この後は次なる目的地。
そこでの様子は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い写真は何枚でも撮っちゃいましょう!
ウエディング着て写真撮ってるってそうそう見ないから
お兄さんも記念に撮りたくなったんでしょうね~(*^。^*)
声掛けてもらえるのって嬉しいですね♪

No title

やっぱりウエディングドレスは良いよね~♪
コーギーって特に似合う気がする^^
本当に一緒に着せて歩きたいね!

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ははは、やっぱりやっとったね。
いいやん。
可愛いし、何回も着らなね。
あ、ここにも書いとく。
ご飯ありがと。

♪お返事♪

♪たかママさん
可愛い写真は何枚撮ってもOK?
うふふふふ♪♪
実はね、海中でも撮りたいって思ってたりして。
旦那に「え?やるの?」って言われたけどたくさん残しておきたいもんね(笑)
あそこも海の近くで寒いから来月までには行けたらいいんだけど^^;
声かけてもらえるって嬉しいよ*^^*
珍しいってだけでなく記念に思ってくれてたら尚更嬉しいな♪♪

♪ピノホリママさん
ウエディングドレス、いいよね~^^
コギちゃんってあんよが短いから特に似会うのかな。
ピノホリちゃんと一緒ににみんなで着せて歩けたら絶対楽しいよね^^
目立つ事間違いなしだけど(笑)
あ、でも、ティアナだけは相手がいないんだったわ。
でもそれもありよね♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ははは~^^
ここでもやっちゃったよ♪
せっかく持って来てるんだしね。
だよね、 何回も着れるんだったら着なきゃね(笑)
こっちにまでありがと~♪
また食べにおいでね。
ところで最後の一文字はなんでしょう??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。