秋の角島 風の公園

お出掛け
10 /21 2013
灯台のある夢崎波の公園を後にして向かったのは風の公園。
名前の通り風が強い場所です。
c_4307.jpg
石の上でオスワリ。
マリンブルーの海、スカイブルーの空、水平線が綺麗です。
c_4315.jpg
断崖絶壁手前での一枚。
場所が場所だからリバティが嫌がるかと思ったら意外と笑顔になってくれました。
c_4324.jpg
後ろに白波。
風の公園ってだけあって風が強いのはいつもの事。
この日もやっぱり風が強く波も激しいです。
c_4334.jpg
自主的にモデル
この岩のとこを通ったら何故か座った3わん。
モデル要求してなかったんだけど自主的にモデルってことなのかな。
c_4342.jpg
広い場所だとこれだよね。
大好きなごろんごろん。
c_4346.jpg
ウィングは匂いチェック、ティアナは走りまくり。
思い思いに楽しんでるようですね。
c_4347.jpg
ゆったり歩くリバティ。
c_4350.jpg
元気に動き回りのティアナ。
性格の違いを物語ってますね。
暫しここを楽しんだのですがここにもバッタが~><
秋のこの場所はいいとこだけどバッタはいりませーん
この日久々に・・。
c_4352.jpg
牛さんに会えました。
ほんわかして可愛いんですよね、ここの牛さん。
でも・・・。
和牛食べたくなるのは何故でしょう
さて、この後は角島の有名な場所の紹介といきましょうか。
長くなるのでそれはまた次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わあ~白波が凄~い!
風景だけみると、火曜サスペンスみたいだけど、
3わんはとびっきりの笑顔ですね(*^。^*)

3わんが進んで岩の上に座ってモデルさんしてくれるなんて、
撮影スポット的な場所だってピ~ンときたのかも?
3わんお利口さんだからね~(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
本当に風があって海は火曜サスペンスみたいなんだけどいいとこなの^^
バッタがぴょんぴょんしれなきゃ尚更いいとこなんだけどね(笑)
ゆったりした感じのこの場所、3わんも気に入ってくれてるのかも♪

お、3わん、撮影スポットな感じってわかったからこそ岩の上に乗ったんだったらおりこう~♪♪
て、きっとたまたまなんじゃないかな^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。