ピコラピザさんでわんわん大運動会 その1

イベント
10 /25 2013
10月20日の予定はここ。
c_4543.jpg
ピコラピザさん。
この日はわんわん大運動会が開催されたので参加です。
c_4545.jpg
早めに着いたので準備中でした。
ちょっと待っておこうね。
待ってる間にこの日参加のアプリン家到着。
c_4546.jpg
まずはご挨拶。
ウィング、ちゃんとご挨拶できました^^
c_4547.jpg
プリちゃんもおりこうに待ってます。
育て方がいいとこういい子に育つんだけどうちの子はいつもテンションマックスなのよね~
c_4549.jpg
体力の有り余ってるティアナ。
それでも体力温存してるようです。
どこまでパワフルに動くつもりなんだろう
c_4550.jpg
リバティーヒップ。
まったりしてるようでいつでも動けるよう片足準備
c_4552.jpg
この日参加&進行お手伝いのあーびくん。
今日ははよろしくね
そろそろ競技開催。
c_4556.jpg
応援参加のピノ。
本当はお留守番させようと思ってたんだけど私がいないと鳴きまくって呼ぶので一緒に来ました。
自己主張の強い子です
お出掛けの楽しさに気付いたのかな
最初の競技は腕立て伏せ。
オスワリとフセ、1分間に何回出来るか競います。
c_4560.jpg

c_4561.jpg
プリちゃん、ハイスピードで繰り返します。
凄い
c_4570.jpg
まるちゃんはゆっくりペース。
でもちゃんとできてました。
問題はうちの3わん。
あんよが短い分顔が届くのでフセをイマイチ教え込まれなかったんです。
案の定・・・。
リバティもティアナも数回で終了。
c_4568.jpg
ウイングはおやつでつってみても全くせず・・・
ま、ちゃんと教えられなかったんだから仕方ないですね。
この競技の優勝者はプリちゃん。
おめでとう
まだ運動会は続くけど今回はこの辺で次回にに続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わんちゃんの運動会、楽しそうですね♪
ピノちゃんも一緒に行って応援してたんだね~。
しるびあさんが大好きだから、一緒が良かったんだね~きっと❤
お出かけ好きなんて、ピノちゃんもやっぱりしるびあ家の子だね~^m^
この後、みんなでどんな競技をしたのかな~?続きが楽しみです♪

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

わんこの運動会楽しかったよ~^^
3わんも楽しんだんだけど私も思い切り楽しんだわ♪
ピノは競技に参加できないので応援のみ。
て、本当はお留守番予定だったんだけどね~^^;
ピノの中にお留守番って言葉は無い様で(汗)
確かにお出掛け大好きなのはうちの子だからなのかも?
仕事の時と病院のの時は一緒に行けないってのは覚えてもらわなきゃ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。