ピコラピザさんでわんわん大運動会 その2

イベント
10 /26 2013
楽しい運動会はまだ続いてます。
が。
        c_4580.jpg
        休憩の時に集合写真。
うーん、ピノ用のお外スタンド欲しいかも。
それがあれば3わんともうちょっと近くで写真撮れるんじゃないかな。
さ、次の競技は綱引き。
リードの端と端を結んだらパパママが呼ぶ方へ。
c_4585.jpg
プリちゃんとリバティ。
リバティ、プリちゃんと一緒にプリちゃんのパパママさんの方へ。
c_4590.jpg
ウイング、女の子相手に本気ですか
男の子の方が瞬発力があるのかこの競技ウィング優勝。
ここらでお待ちかねのランタイム
うお、ピザの名前が入ってなかった
c_4597.jpg
マリナーラ。
トマトソースにオレガノ、生にんにくのピザです。
にんにくが効いてて美味しい~。
c_4598.jpg
ガーベレイティ。
生モッツアレラ、海老、ズッキーニ、生にんにく、バジルのピザです。
ぷりぷりの海老にモッツアレラがたまりません
どれを注文しても間違いなく美味しくてしかも低価格^^
嬉しいですね
c_4596.jpg
この日は運動会。
よってビールではなくコーヒーチョイスです
c_4595.jpg
わんこにはお店からのサービス。
わんこ用フォカッチャです。
いい香りがわかるようでそわそわ。
c_4600.jpg
おりこうにマテしてからね。
ウィングは美味しい物凝視、リバティは見たら食べたくなるから見ないようにする、ティアナは気になるけど見たら食べたくなるとチラ見。
3わんそれぞれのマテです。
はい、いいよ。
c_4603.jpg
一斉にいただきまーす。
ここのフォカッチャ大好きな3わん、美味しい物食べられて良かったね。
うまうまの後は。
c_4611.jpg
あーびくんと記念撮影
3わん、食べた後で眠そうな顔になってますけど
ねむねむ顔の3わんにいい情報。
この後は小さい子組大きい子組に分かれてフォカッチャ早食い競争ですよ。
c_4618.jpg

c_4619.jpg
小さい子達、頑張ってます。
食べ方が可愛いですね~
この競技の優勝はもモカちゃんでした。
さて大きい子もやろうか。
ランで放してもらったのが嬉しかったのか、視線より高めのフォカッチャがわからなかったのかわ-いな状況の3わんでした。
c_4630.jpg
自由にした後にフォカッチャゲット。
この競技、プリちゃんの勝利
まだ競技はあるんですが2回でアップしきれなかったので次回まで続きます。
次回運動会最終回・・・予定です^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君、女の子相手に本気だしたというよりも、
大好きなパパさんのもとにまっしぐら!って感じだったんでしょうね^m^
フォカッチャ早食い競争、みんな可愛いお顔でもぐもぐしてますね❤

No title

わんこ用フォカッチャなんてあるの?
とっても美味しそうだよね!
しるびあさん、味見しなかった?
(こちらのオバコギズは結構味見してる人が多いの)
3わんそれぞれ食べ方待ち方が違うのも楽しいね!

やっぱりピノって子は自己主張が強いんだ^^
そっくりだ~(笑)

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

確かにウィングの時は旦那が呼んだから一目散にまっしぐらのだったのかも。
女の子相手に本気になったのではなくちょっとでも早くぱぱのとこに行きたかっただけ、そう思っておこう♪♪
美味しいフォカッチャにわんこ夢中。
どの子もこの競技が一番楽しかったかも^▽^

♪ピノホリママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

ここのピザ屋さん、わんこ用フォカッチャサービスしてくれるの^^
うふふふふ♪♪
ここだけの話・・・って全然ここだけじゃないけど、初めてこのフォカッチャ貰った時3わんに内緒でちょっと齧ってみました~。
わんこに食べさせる前に味見、みんな結構やるよね。
でね、このフォカッチャ、人用ならちょっこっと塩分あってもいいかも^^
飲兵衛の意見かもしれないけど。
そうなの、一緒に生活してるのに町方も食べ方も3わん三様なんだよね。

ピノホリママさんのとこのピノちゃんも自己主張するのね^^
親近感わいちゃうわ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。