ワンパークでフリー犬種の会

イベント
10 /29 2013
10月26日、ワンパーク大濠店で行われたフリー犬種の会に行ってきました
どんな子と会えるか楽しみ~。
お料理も楽しみ~。
まずは。
        c_4932.jpg
        乾杯
アルコール、ソフトドリンクと選べるんですが帰りは旦那が運転するからと私がアルコール
逆でいいって言ったんだけどただでさえ福岡の街中の運転苦手なのに帰りは夜
その状況で運転させるよりも自分が運転するから楽しく呑んだらって言ってくれたので飲みました~(笑)
楽しく話してる中お料理が運ばれてきたんだけど先にお料理紹介
c_4931.jpg

c_4935.jpg

c_4936.jpg

c_4942.jpg

c_4945.jpg

c_4984.jpg
どれもうんま~
当たり前だけど自分で作るのと全然違う~。
お腹幸せ
わんこにも美味しい物があります。
c_4937.jpg
こちらです。
私もそそられる美味しそうな匂い~。
お鼻のいいわんこは尚更ですよね。
c_4939.jpg
ちゃんとマテしてから食べようね。
よっぽど美味しかったんでしょうね。
瞬殺で食べてました。
この日の参加はわんこ8わん、大人10人、お子様4人。
美味しい物食べつつ話しに花を咲かせまくりました。
おかげで楽しい写真もいっぱいです。
c_4949.jpg

c_4980.jpg
ティアナとツーショットしてくれたお子様達。
子供の笑顔、たまりませんね^^
あまりに可愛かったのでブログで使う事許可貰いました
c_4961.jpg
ママさん達の笑顔も極上の笑顔。
わんこが可愛いのはもちろんなんだけどママさんたちもすっごく可愛かったんです
お顔出しちゃいたいくらい。
c_4965.jpg
みんなで撮影その1。
c_4977.jpg
みんなで撮影その2。
なかなかみんな一緒にカメラ目線にはならないけどこれも楽しいです^^
c_4981.jpg
こんな素敵な一枚もあります。
お店のオレンジがかった照明とさらちゃんママさんのお顔がさらちゃんへの愛情たっぷりで本当に素敵な一枚なんです。
ここではお顔隠してるけどお顔隠してない写真、フォトコン出だしたいくらい。
私が楽しみまくってる間。
c_4986.jpg

c_4985.jpg

c_4988.jpg
ネムネムな3わん
たくさんなでてもらって遊んでもらって美味しい物も食べて眠くなったようです。
その間に。
c_4992.jpg
くりちゃんとパパさんの一枚も撮らせていただきました
これもお顔隠すのが勿体無い一枚です。
楽しく美味しく過ごしたフリー犬種の会。
最後には。
c_4989.jpg
みんな集合の一枚。
カフェの方にカメラ託しました。
いい記念になりました。
美味しく楽しい時間過ごしたワンパーク。
土曜日の夜なのでなかなか参加できないけどまた参加できたらいいなって思います。
この企画とこの日会えたみんなにありがとう♪

こんな記事ですけどワンパークとこの日参加した皆さんに拍手し帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!
美味しい物がずら~っと並んで。
顔隠しとるけどみんな笑顔やと思うんよね。
ドッグカフェでこんな集まりがあるんやね。
みんなわんこおる人やけ盛り上がりそうやん。
3わん食べて遊んで疲れて寝とるし。
いい夢見とったんやない?

No title

美味しいもの食べて、みんなで楽しい時間過ごせるのって
幸せ~ですね❤
楽しそうな雰囲気が写真見てるだけで伝わってきますね♪
3わんのオーバーオール姿、可愛い~(*^。^*)

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
美味しい物いっぱいだったよ~♪♪
そしてみんなはなまる笑顔^^
楽しく美味しくだから自然に笑顔になるんだよね。
ドッグカフェでの集まり、いいよね。
みんなわんこの好きな人達ばかり出し、こういうとこに参加するんだからフレンドリーだし、友達の輪が広がるんだよ^^
ははは、想像通り盛り上がったよ~♪
3わん、お腹いっぱいになって遊んでもらって幸せ満喫でいい夢見てるんじゃないかな^▽^

♪たかママさん
美味しくて楽しくて幸せ~な時間だったよ^^
こういう集まりって初対面とか関係なく楽しく話せるのがいいとこだよね♪
楽しい雰囲気、写真見てるだけでわかる?
そういうのが伝わるって嬉しいな^^
リバティとティアナのはぱんつはかせてその上から着れるタイプなんだけどウィングもオーバーオール持ってるからこの日は仲良くおそろいっぽくしてみましたぁ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。