お散歩ウオッチングinかしいかえん お友達&アフター編

撮影会
10 /31 2013
探索の様子を先にアップしちゃったけど今回はお友達編とアフターに続きます。
撮影には間に合わなかったけどここで会えたお友達もたくさん。
c_5032.jpg
きなこちゃんスマイル。
実は吉野ヶ里で入れ違いになって会えなかったんです。
車は見かけたのに><
c_5037.jpg
4わんショット
お友達に会えると嬉しくてテンション上がるよね^^
c_5039.jpg
恋梅ちゃんもハロウィン
可愛く決めてる恋梅ちゃんの横で甘えんぼ炸裂してる子がいますが
c_5047.jpg
マシューくんとわふわふ~。
お友達とのわふわふ、見てるだけで飼い主もほっこりします^^
なんだけど・・。
転がったままわふわふってうちの女の子態度デカイわ
c_5049.jpg
きなこちゃん少女から貴婦人に変身。
ハロウィン用のお帽子もこうしてふりふりだと上品になるのね。
c_5058.jpg
ピノが気になる恋梅ちゃんともんちゃん。
2本足でこんなのに止まってたら気になるよねー。
でもまた参加すると思うからよろしくね。
c_5063.jpg
マロンくんもピノと一緒に撮影してくれました
後ろの恋梅ちゃんともんちゃんもいい味出してくれてます^^
c_5066.jpg
マロンくんアップ。
ハンサムさんですよね~。
この後一足先にかしいかえんを出たきなこママさんから電話貰ってきなこママさんと合流する事に。
教えてもらったお店へ。
c_5107.jpg
こちらのお店です。
いや~、このお店の近くに駅があって踏み切り横切らなきゃいけないんだけど、タイミングが悪かったのか開かずの踏み切り状態で前に進まない~
迷子になったのか心配されました^^;
お店ではきなこちゃん、恋梅ちゃん、もんちゃん、はなちゃんが待っててくれました。
柴っこに仲間入りです
お邪魔しま~す。
c_5101.jpg
3わん着くなりリラックス~。
取りあえず美味しい物注文っと。
c_5102.jpg
数量限定のハンバーグランチチョイス。
雑穀米が嬉しい~^^
旦那のは大盛り
こちらのお店、嬉しい事に大盛りにしてもらうのもコーヒーのおかわりも無料
美味しく頂きました
食後は暫しゆったりタイム。
c_5103.jpg
カメラ目線してくれたもんちゃん。
そして。
c_5104.jpg
可愛い2ショット。
この時恋梅ちゃんママさんももんちゃんママさんも店内。
そう、ママさん待ちのガールズだったんです。
c_5105.jpg
物静かな恋梅ちゃん。
この静かさ、ちょっと分けてほしいです。
3わんが大人しいのは寝てる時だけですよ^^;
c_5106.jpg
あっら
私の方向いてる時に撮ろうとしたんだけど別方向向いちゃいました。
この後お店の前で。
c_5112.jpg
木漏れ日の下のはなちゃん。
柴ちゃん、こういう自然の光が似合いますね。
美味しく楽しい時間過ごしてここでみんなとお別れ。
またね~。
電話してくれたきなこママさんありがとう
柴ちゃんのお仲間に入れてもらって楽しかったです^^

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなと一緒にアフターしてくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃんはワンコが苦手じゃなさそうですね。
3ワンで免疫が出来てるんですかね。

リバティ~~、愛してるよ~~!!
やっと遅出の連勤終わったよ~。
ピノ撮影会初参加したんや。
回りに3わんじゃないわんこがおっても大丈夫みたいやね。
参加しとるわんこ、ハロウィンになっとる子が多いやん。
ままさん楽しんだやろ。
友達とのご飯も楽しそうやね。

No title

わ~!柴ちゃんたくさん♪
柴ちゃんは優しい目元がキュートで可愛いですよね❤
それにみんなとってもお利口さんなんですね~(*^。^*)
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪おもいいぬさん
ピノ、3わんは平気でも他のわんこは怖がるかなと思いつつつれて行ってたんだけど全然平気でした^^
かえってわんこ達の方がちょっと遠巻きな感じだったくらい(笑)
毎日3わんと一緒だから他の子も気にならないみたいです^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
お仕事お疲れ様♪
交代勤務って大変だよね。
体労わるんだよ。
ピノ、撮影会に初参加してきたよ。
スタンドがあるからかもしれないけど他の子も平気みたい。
と、なれば外に一緒に行けるようになるって事だよね^^
うん、10月最後のお休みで撮影会だからハロウィン衣装の子多くて見てるだけで楽しかったよ(笑)
友達との美味しい時間も楽しく過ごして幸せいっぱいお腹いっぱいよ^^

♪たかママさん
この日は柴ちゃんたくさんだったの^^
どの子も可愛くてついつい扱いまわしたくなるんだよね~。
みんなお利口さんなので触らせてくれるしね。
そしてその中に混ざりこむハイテンションのコギ。
3わんがハイテンションでも柴ちゃん達が大人な対応してくれるから仲良くしてもらってるよ^^
お友達との楽しい時間ってこれ以上ない幸せな時間だよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。