門司港グランマーケット

イベント
11 /04 2013
ハロウィン絡みの記事がまだあるんだけど先にこっちをアップ。
11月2日は門司港グランマーケットでした。
この日は旦那が半日出勤、一緒に行くというので帰って来てから行くことに。
        c_5163.jpg
        今年も来ましたよー。
でも、旗をよく見ると年号が20011。
使いまわしだったのね。
c_5161.jpg
行きたかったブースはこちら「やさしいキモチ」さん。
ここにはドッグスタジアムから卒業してブースの看板娘となってる子がいるんです。
c_5160.jpg
その子がこちらブブカちゃん。
ドッグスタジアムでうちの3わんと仲良く遊んでくれた子です。
c_5159.jpg
同じお家の子、ルルーちゃん。
仲良く生活してます。
c_5150.jpg
ルルーちゃんがママさんに甘えんぼしてるシーンも撮れました
どこの子もママさん大好きですよね。
はい、うちのもです。
c_5156.jpg
ルルーちゃんブブちゃんの2ショットもゲット。
仲良しで微笑ましくなります。
この日は3わん連れて行ってなかったけど次に会える時は3わん連れて行くのでまた遊んでね。
c_5169.jpg
やさしいキモチさんで買ったわんこおやつ。
一つ一つ手作りなのがわかるのかここの豚耳、ウイング大好物です。
他の豚耳にそこまで執着しなかったのにね。
ここで楽しんだ後は次のブースへ。
それは。
c_5162.jpg
こちら「まりあ工房」さん。
可愛い手作り雑貨のお店です。
どれも可愛くて見るといつも迷うんだけど。
c_5168.jpg
今回はスパイスラック購入。
他の使い方もありそうなんだけどシステムキッチンの上にちょこっと棚を作って貰ったのでそこに置けるのが欲しかったので購入。
ハートが可愛くて一目惚れ~
スパイス並べて楽しみます。
ここらでちょっと美味しい時間。
c_5164.jpg

c_5165.jpg
タンドリーチキンとタモサ・・・だったかな^。
料理名はっきりと覚えてないんだけど美味しかったです
チキンは見た目は辛そうなんだけどそんなに辛くなくほんのりの辛さがある程度です。
もう片方はカレー風味に味付けされたジャガイモががっつり入ってこれまた美味しかったです。
この日3わんは一緒にっ行ってないけど・・。
        c_5166.jpg
        実はピノは一緒でした。
この後行くとこがあったので3わんは秋ともお留守番。
秋も一緒に行こうかって誘ったんだけど3わんとのお留守番チョイスされました
ま、いいんですけどね。
ピノとお出掛けで楽しんだ時間でした
おまけ
以前注文しててこの日旦那経由で届いた・・・。
c_5170.jpg
XーTRAILポロシャツと新型のカタログ。
もう半袖のポロシャツは寒いから着てお出掛けはないけど来年の夏はこれでお出掛けできるかな。
今乗ってるエクストレイルが気に入ってるので買い替え予定はないけどカタログは見てみたいですからね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スパイスラック、可愛い~❤
お料理上手なしるびあさんにピッタリ!
ピノちゃん、お出かけ楽しんでますね~(*^。^*)
カメラ目線もバッチリ!
ポロシャツ、パパさんとお揃いなんですね♪
来年の夏が楽しみですね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
スパイスラック、可愛いよね^^
もうちょっと横幅が長いタイプもあってどっちにするか迷ったんだけどこっち購入♪
既に小瓶のスパイスが並んでるよ。
ピノ、お出掛け楽しいみたいよ。
手を出してくれる人になでてもらったりしてるから。
男の人にはすんなり行かないけど女の人にならすぐに手に行っちゃうし。
今までずっとケージの中しか知らなかった子だからこうして外の世界知って楽しいって思ってくれたら嬉しいよね^^
ポロシャツ2枚一緒に写真撮ったからお揃いってバレバレだね(笑)
旦那は会社のイベントで一度着る事になると思うけど来年は一緒に着るわ♪♪

いつもありがとうございます

ピノさんに会えてとってもとっても嬉しかったです☆

ブブカの事も変わらず撫でてもらえて、私達幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!

♪お返事♪

♪るるぶぶのおかんさん
2日はお邪魔しました^▽^
3わんも連れて行きたかったんだけど実家に用事があったのでこの日はピノだけでした。
次回は3わんも連れて行きます♪
ルルーちゃんとブブカちゃんたくさん触らせてくれてありがとう^^
こうして会わせてもらえてなでさせてもらえる事、私の方が幸せ頂いてます♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。