海中ウエディング

お出掛け
11 /09 2013
海の中道にあるフラワーミュージアムでちょーっと楽しんできました。
c_4843.jpg
ここでもウエディングです。
バックのマリーゴールドが綺麗です。
c_4849.jpg
あ、半日陰
でもこれはこれでOKって事で^^
c_4853.jpg
教会のドア前。
いやいや、違います。
このドアの向こうはただの通路。
そもそもこのドアって開くのかな
c_4864.jpg
私が好きな場所なのでアップでも(笑)
これを撮った次の瞬間。
c_4868.jpg
ティアナがフライング。
この場所でいろんな人から写真撮ってもえらったか動かずにじっとしてるのに飽きたのかもね。
でも、これも何だか好きだったりするんですよね。
        c_4876.jpg
        私の好きなパンパスフラワーの前で。
可愛いの言葉でいいお顔してくれました。
c_4883.jpg
海外のガーデンウエディング
いえいえ海中です、福岡です。
海中でのガーデンウエディングも綺麗でしょうね。
コスでやるもいいかも(笑)
        c_4887.jpg
        縦バージョン。
わんこ部分アップでも良かったかも。
と、今気付いた1枚です。
c_4893.jpg
新郎を待つリバティ。
リバティだけでってのが特別感でもあるのか角島の時もここ海中でもいいお顔してくれました。
c_4903.jpg
バラ園の前で
まあ、この時期なのであまりバラは咲いてませんでしたけどね。
向日葵と変わらず大好きなバラ、咲き誇ってる時期だったらそれもまた良かったかもしれませんね。
こうして海中ウエディングも楽しみました^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

角島でのウエディングも良かったけど、
海中もいいですね~❤
本当にモデルさんみたい!
可愛いからたくさん撮っておかないとね~(*^。^*)
笑顔の3わん、最高です♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
何回見てもウェディング姿いいわ。
これ着とる時の笑顔いいしね。
ままさんも一緒に着たらいいやん。
ちょっと前メイドと執事でコスっぽいかもっち書いとったけどそれもいいっち思うわ。
親子でコス~。

No title

わ~、素敵♪
すっごく似合ってますね!!
やっぱりウエディングドレスは最高^^
うちもまたどこかで撮りたいなぁ・・・

♪お返事♪

♪たかママさん
角島も海中もいい場所なの^^
どっちも好きな場所~、はい、私が♪♪
私の好きな場所って案外3わんも気に入ってくれてる感じがあるからいいかなってね。
ウエディング、わんこなら何回撮ってもいいんじゃないかって思うしたくさん撮っておきたくなるのよね^^
笑顔の3わん、最高?
ありがと~^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
何回見てももウエディングいい?
よっしゃ、次はどこで撮ろうかな。
なんてね^^
親子でコス、しかもウエディング。
楽しいとは思うけどババアのウエディングってのもねって思ってしまうんだよね。
若かったらやってたかも(笑)

♪ピノホリママさん
素敵?似合ってる??
ありがと~!!
ウエディングドレス、いいよね♪♪
ピノホリちゃんも素敵だったもんね^^
そうだよ、1回で終わらせたら勿体無い。
ピノホリちゃんもまたどこかで着てもらわなきゃ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。