お散歩ウオッチングin久山砕石場跡

撮影会
11 /12 2013
11月10日は久山砕石場跡で犬吉猫吉撮影会でした
FCIインターナショナルドッグショーと同時開催の為たくさんのショードッグが来てるし、ブース出店もありで楽しめそうだと思ったんだけど・・・。
夜中の大雨で地面は泥濘まくってまるで田んぼのような状態。
わんこ歩かせられる状態じゃない。
仕方ないからここまで来たし、撮影だけして帰ろう
c_5441.jpg
会場がわかる写真撮ってなかったからこれで
取りあえず行った事がわかるかな^^;
撮影会会場に到着したのは撮影時間のちょっと前。
人だけでブースを見た後は。
撮影現場へ。
c_5319.jpg
璃冬くんと珠冬ちゃんの撮影見れました
c_5321.jpg

c_5322.jpg
もちろんアップでも撮らせていただいてます
璃くんも珠冬ちゃんもすごく優しげな表情です。
パパママが優しいとわんこの表情も優しくなるんですよね。
と、言う事はうちの3わんのテンション高いあのお顔は私達の影響って事なんでしょうね(笑)
瑠夏ちゃんは撮影が終わった後で車に戻ってたので見れず・・・。
次回は会えたらいいな。
この後は3わんの・・・の前に。
c_5323.jpg
可愛いお嬢様に会えました。
アイリスちゃんの愛娘シェリーちゃん。
アイリスちゃんによく似たとっても可愛い子です。
大分の方で撮影会が会った時は会うことが出来るかな
3わん撮影直前、お洋服着てもらって。
c_5331.jpg
こんな感じで撮ってもらいました。
撮影直前に着せてるのももうお腹部分どろどろ><
すぐ脱がせました。
c_5335.jpg
3わんの撮影見に来てくれたきなこちゃん。
こんな日はカートがいいよね。
ま、カートに大人しく乗ってくれるのはリバティだけなんだけど。
下がこんな状況なのでこの後すぐ会場後にして別の場所へ向かいます。
どこに行ったのかは次回に。

おまけ
11月5日、ローソンで発売されたエリザベスまん。
人気で売り切れ続出。
6日に3件、7日に4件行ったけどなくて9日の朝6日に一番最初に行ったお店にもう一回行ってみたらありました
c_5315.jpg
やっとゲットのエリザベスまん160円。
中身は中華まんでした。
半分にぱかっと割って食べたた私に対し・・・。
c_5316.jpg
こんなことをやった秋。
全部取ってしまえばただの中華まんだそうで。
確かにそうだろうけどね^^;
いつまで売ってるのかはわからないんだけど食べたいと思った人、朝買いに行った方があるみたいですよ。
これを買ったのは10時過ぎ、既に残り2個で私が2個とも買ったからこの日の分は完売したそうですから。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなとエリザベスに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

せっかくの撮影会なのに、
下がどろどろだったのは残念でしたね。
お洋服についたどろんこ、
お洗濯が大変だったんじゃないですか?(・_・;)
次はお天気になるといいですね(^_-)-☆



リバティ~~、愛してるよ~~!!
せっかく撮影会に行ったのにゆっくりできんかったんやね。
残念やけどどろどろやと仕方ないけね。
あ、エリザベスまんやん。
まだ食べてないんやけど早い時間ならあるかもしれんのやね。
早い時間狙って行ってみるわ。

♪お返事♪

♪たかママさん
夜中から雨だったし、天気予報でもイマイチのお天気な感じだったんだけどドッグショーやるくらいの場所だしそこまでは酷いって思ってなかったんだよね~^^;
ぎょえって思っちゃったわ。
お洋服は家に帰ってすぐに洗剤溶かしたお湯に浸けて一晩置いてから洗って綺麗にしたよ♪
次に参加の時は晴れたらいいな~^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ゆっくりしてたくてもどろどろじゃね~^^;
いくらなんでもドッグショーやるような場所だからそこまでなってるなんて思わなかったのが甘かったんだよね。
うん、エリザベスまんゲットしたよ♪
早い時間ならあるかもしれないから午前中にコンビニにGOだよ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。