北九州どうぶつ愛護フェスティバル

イベント
11 /13 2013
久山を出た後は北九州どうぶつ愛護フェスティバルへ。
北九州では初のイベントです。
久山を出てすぐに大雨
その後一軒お買い物に寄って高速でイベントが行われてる門司港に向かってたんだけど高速に乗ってる間も小降りになったかと思ったら大雨の繰り返し、高速降りてからすぐの場所なのに大きな事故があって渋滞の挙句迂回する事に
お天気がお天気だったし大丈夫なのかと思いつつ駐車場に車停めて行ってみるときなこちゃんがいました~。
私達の方が先に久山でたんだけど一軒寄って、事故の影響にあったせいで遅く着いたんですね。
c_5381.jpg
イマイチのお天気でみんな笑えないけど。
アップにすると。
c_5390.jpg
よくわかります。
時々雨が降るし下は濡れてるしで仕方ないよね。
と、言いつつ。
c_5371.jpg
正面からも撮ってたりして。
さてと、このイベント、悪天候でステージ前で開催予定だったイベントで中止になった物があったり、予定時間がかわったりしたものもあったようですが、ブース出店もやってました。
今回も。
c_5340.jpg
雨の当たらないとこにいなきゃいけないもんね~。
c_5342.jpg
フラッシュで驚かせてしまってごめんね
ルルーちゃんとブブカちゃんに会いに来たんですね^^
この日もたくさんナデナデさせてもらいました~。
誕生日のナデナデ~なんて言ってたけどそれをして楽しいのはきっとルルーちゃんとブブカちゃんよりも私(笑)
c_5364.jpg
こんな素敵な一枚も。
よく見ると雨でルルーちゃんの可愛いおててが濡れ濡れ。
風邪ひかないようにね。
因みにうちはお腹まで濡れてました~^▽^
ちょっと時間変更になったらしいショーが見れました。
c_5350.jpg
ディスクドッグショーです。
c_5356.jpg
お兄さんと楽しく演技。
c_5359.jpg
ミニチュアシュナウザーちゃんも頑張ってます。
かっこよくそして可愛いショーに拍手喝采
リバティもディスクは出来るけど体力なくて遊びでしか出来ないけどこういう風に出来たらもっと楽しいでしょうね。
まあ、リバティだけじゃなく私の体力と腰痛もどうにかしなきゃならんのでやれませんが
ディスクドッグを見てる横で。
c_5365.jpg
可愛い子とリバティがご挨拶。
お互い気に入ったようで何度もちゅっとやてました。
このご挨拶可愛いですよね。
雨が止んだ間にちょっとお散歩。
c_5399.jpg
ブルーウィングバックにみんなで記念撮影
ウィングとティアナはちょっとだけ笑顔になったけど雨が嫌いなリバティは笑顔が出ません~。
寒いのが嫌い、雨が嫌い、そんなリバティ、私にそっくりだわ。
こうしてお散歩してると前から。
c_5414.jpg
小夏ちゃんが。
小夏ちゃんもここに来ててたのね。
お友達が増えたらこれでしょう。
c_5431.jpg
みんなで記念撮影パート2。
カートの子達が小さくなってしまうので。
c_5434.jpg
アップで。
柴ちゃんだから・・・なのかきなこちゃんもだけど小夏ちゃんも大人しいんですよねー。
ここで暫くお互いの子達ナデナデしつつお話タイムしてからお別れ
きなこちゃん小夏ちゃん遊んでくれてありがとう
車に向かう途中。
c_5440.jpg
はしまき買いました~。
外で食べるのはちょっと寒くなりかけてきてたので車内でおやつタイム。
ここから家まで10分らいなのにね。
こうしてお天気には恵まれなかったけど楽しい一日過ごしました。
・・・この日お留守番だったピノ、家に帰ったらぷあ~んぷあ~んの大合唱されました^^;

こんな記事ですけどフェスティバルに参加したお友達と遊んでくれたきなこちゃんと小夏ちゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨は

雨はお出かけ出来るとこ制限されちゃうから、憂鬱ですよね。
寒いのなんて無理!
リバティちゃん、女子ですね~(*^o^*)

きなこさん、小夏ちゃんの柴らしい距離感も好きです(^з^)-☆Chu!!

はしまき美味しそう!
ビールに合いそうな感じが伝わります♪
ピノちゃん、まだブログでしか見てないので、会いたいなぁ(*^o^*)

追伸→長崎にも北海道物産展が来たんですけど、しるびあさんがGETした若鶏半身揚げ、たまらずに買っちゃいました!しるびあさん、宣伝上手すぎだから、宣伝料貰わないと(笑)

No title

雨で笑えないのはみんな同じなんですね♪
しかも、笑えない~のお顔も可愛い~❤
いろんな表情が見られるのって楽しいですね(*^。^*)
次はお友達とたくさん遊べるように、お天気がいいですね♪

♪お返事♪

♪はるコロママさん
雨の日はどうしてもね~^^;
濡れた挙句に冷えたら風邪ひかせそうだし、リバティは雨も寒いのも嫌いだし。
あ、わがままじゃなく女子って事にしておこう(笑)
きなこちゃん、小夏ちゃんのこの距離感可愛いよね^^
私も柴ちゃんの距離感好きなのよね。
家にいるのはぴったりくっつくコギだけど^▽^

はしまき美味しかったよ♪
確かにビールに合うかも。
次にはしまき買ったらビールもだね。
で、運転は旦那に託す!
あまり寒い時は無理だけどそうじゃなければ撮影会にピノ連れて行く事多くなると思うから一緒に参加できた時は会ってやってね^^

お、長崎にも北海道物産展が来たのね。
半身唐揚げ買っちゃいましたか♪
それこそビールに合うよね。
あ、しまった宣伝料貰ってないや(笑)

♪たかママさん
この雨じゃね~><
どの子も笑えない・・・。
確かに笑えないお顔も可愛いんだけど笑ってほしいなとも思う複雑な母心てね。
なんて深刻な問題でもなんでもないんだけど^▽^
次回参加の時はお天気良くなってほしいんだけどな~。
お友達と笑顔、やっぱりこれもほしいもんね♪
ついでに書くなら悪天候時のリバティは不機嫌になりやすいし^^;

リバティ~~、愛してるよ~~!!
久々の笑えん顔もいいやん。
雨で笑えんかったかもしれんけど友達と会えて楽しかったんやない?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ははは~♪♪
久々の笑えない顔もいい?
友達と会えて嬉しかったとは思うよ^^
でも悪天候に笑えないわんずだったの。
特にリバティがね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。