稲荷神社でお参り

お出掛け
11 /16 2013
徳佐でりんご狩りを楽しんだ後は津和野稲荷大神社へ。
徳佐から神社に向かう途中、山の緑の中朱色の鳥居が綺麗なんです。
遠くから見てた神社に到着。
c_4429.jpg
坂道登ってきたからね。
でもね、それ以上隅っこに行かないようにね。
高いとこ嫌いだから・・・私が^^;
c_4432.jpg
やっぱりこの場所でしょうね~。
わんこ連れでお参りのも考えるのでわんこはここまで。
でも。
c_4436.jpg
アップでも撮ってます。
c_4439.jpg
こっちでも一枚。
あ、斜めってら。
c_4444.jpg
朱色の門前で。
この門って開くんでしょうか
ま、ここでも。
c_4448.jpg
お約束の一枚です。
海外からの旅行の方から声かけていただいたので暫しモデルした3わんでした。
c_4450.jpg
階段手前。
この先ずっと朱色の鳥居が続くんですがここは稲荷神社。
狐を祭ってあるとこまでしか行った事がありません。
その先は階段を降って行けば神社下の駐車場まで行くのだとは思うんですが途中に何があるのか、どうなってるのか知らないんですよね。
この先知らないけど。
c_4452.jpg
アップでの3わん。
ここも楽しめたかな。
この後は津和野の街も行きましょうね。
その様子は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朱色の門の前での写真、いいですね~❤
とっても高貴な感じがします(*^。^*)
それにこの並び方好きかも♪

No title

何気に行く場所がすてき~♪
3わんことも決めポーズだし^^
旅先で見かけたら、しかも海外だったら
絶対に写真撮っちゃうよ!
グッジョブだね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
朱色の門、普段ならこういう場所って高貴で近付きがたい場所なのかもって思ってしまうんだよね~。
宗教心があるわけではなく、神社でもお寺でも教会でも綺麗な場所は綺麗って思うくらいなもんだからね、私^^;
でもね、ここは「どうぞ」って」感じなんだよね^^
あ、この並び方も好き?
「オスワリして」言ったら何故かいつもと違ってこの並び方になったのよね。
3わんも神聖な場所がわかってる・・・って、たまたまよね(笑)

♪ピノホリママさん
行く場所が素敵?
ありがと~^^
わんこも自分も楽しめる場所に行きたくて♪
と、言いつつわんこよりも私が楽しんでる可能性大だけど(笑)
わんこなしでお出掛けってあまりしないけど、もしわんこのいないお出掛けした時にこういう場面に出くわしたら私も撮らせてもらうだろうな~。
たまに食事目的とか買い物目的とかで出て行くこともあるけどこういう場面に出くわした事ってまだないのよね。
わんこがいない時はお店にしか行ってないから遭遇もしないのかな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。