津和野観光3わん様ご一行

お出掛け
11 /18 2013
稲荷神社でお参りした後は坂道下って津和野の街中へ。
津和野の街中はお堀に鯉が泳いでるんだけど。
c_4454.jpg
個人のお宅のお池にもいます。
小京都とも言われる和風な作りが続く中に。
        c_4456.jpg
        教会があったりします
和のイメージも残しつつなのか、この教会の中には畳み部分があります。
c_4462.jpg
3わん部分アップ~。
いいお顔してますね。
津和野の町並み、わんこも好きなのかな。
c_4470.jpg
お堀の横で。
人が途切れた時に一枚。
このお堀に鯉がいます。
c_4474.jpg
その鯉を見入る後姿。
水の中を泳いでるのが気になるのか、ちょくちょくこうして立ち止まって鯉を見る3わんです。
ここらでちょっと美味しい物
c_4472.jpg
津和野のご当地バーガー、赤天バーガー。
ほんのり辛さのある美味しいハンバーガーです。
去年は旦那の奢りだったんだけど今年は私持ち。
りんご食べてるのこの位が丁度いいんですよね^^
ここからは旦那の運転って事で今回も私が発泡酒
ここで暫しのんびりしたら駐車場の方に向かいましょうか。
c_4477.jpg
津和野といえば稲荷神社と鯉、そして鷺舞。
駐車場に向かう途中にこの像が見れます。
c_4481.jpg
ここでも笑顔の3わん。
でもこの後。
c_4485.jpg
信号待ちで伸びる子、リバティ。
そして。
c_4486.jpg
こっちでも。
結構歩いたからね~。
この先は駐車場だからもうちょっと歩いてね。
車では爆睡の3わん。
帰り道で産直に寄った時も寝たままでした
疲れるくらい楽しんでくれたかな。
次回は今回のお出掛けで買った物と家での3わんの様子をお届けします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~ん♪
どの写真を見ても可愛い笑顔❤
秋の遠足を思いっきり楽しみました~なお顔ですね(*^。^*)
来年はピノちゃんも一緒かな?^m^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
指先怪我してコメント入れにくいけまとめてコメントでごめん(--;)
3わんリュック可愛いやん。
遠足楽しんどるっちわかる顔しとるやん。
りんごも食べれて満足やね。
稲荷神社神々しいわ。
ちゃんとお参りしたらいい事ありそうやね。
津和野の鯉有名なん知っとるよー。
泳ぐ鯉が気になるんやね。
ラン、りんご狩り、神社、津和野とずっと笑顔しとるやん。
3やんみんな楽しい遠出やったんやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
始終笑顔でしたね~、この日。
気候のいい時のお出掛けはやっぱり楽しいのかな^^
こんな笑顔されたらこっちも笑顔になると言うもの。
そしてまたどこかに連れて行きたくなって・・・エンドレス~(笑)
人もわんこも平気、私の肩から離れない、そんなピノだから来年は一緒に行けたらいいな^^
あ、でも人が平気な分、通る人から声かけられる可能性もあるかも。
オウム連れは珍しいみたいだし^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
怪我、大丈夫なの?
指先って神経集まってるから痛いんだよね。
早く良くなるように!!
って、実は私も手の平ざっくりやっちゃったんだよね~。
場所が場所なんでパソ使うのに不便はないけど(笑)

リュック可愛いよね^^
一目惚れして買っちゃったよ♪
遠足にはこれだよね。
3わん、私よりずっと多くのりんご食べて満足だったみたいよ。
神社でお参り、いい事はなくてもいいから病気や怪我はしないでほしいな。
って、手の平ざくっとやった私が言うのもなんだけど・・(汗)
津和野は鯉と鷺舞、有名だよね♪
泳ぐ鯉が気になるようでちょこちょこ誰かが水の中見てるの。
なかなか先に進めない~。
こうやって笑顔になってくれるって事は遠出楽しんだって事だよね^^
3わんが楽しければ私も楽しいってね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。