オフ会に参加 みんな集合編

イベント
11 /20 2013
11月16日コギちゃん多数のオフ会に参加してきました。
オフ会会場は。
c_5442.jpg
こちら。
chez paulさん
住所:福岡県朝倉市千手33-2
TEL:0946-25-0223
c_5443.jpg
駐車場には大きな看板もあります。
c_5518.jpg
こんな可愛い子がお迎えしてくれます。
って、いやいやこの子も可愛いですが。
c_5519.jpg
こちらが看板わんこポールちゃん。
セントバーナード、ハイジの世界ですよね~。
あ、年がばれる
大きく気は優しい、そんなポールちゃんです。
ちょっと送れて到着した人もいたけどみんな揃ったかな
c_5496.jpg
こんなに集まりましたー。
殆どの子がコギちゃんというなんてコギ率
この写真だとみんな小さくしか写ってないので何度かに分けて・・・。
c_5502.jpg
3わん&ビビちゃん
リバティの後ろになっちゃってるのはリンちゃんかな
c_5509.jpg
笑顔満載でカメラ向いてくれたケイトちゃん。
ティアナと同じ尻尾付きちゃん。
それだけで嬉しくてテンションアップです(笑)
c_5513.jpg
ランちゃん、ニコちゃん、ロビンちゃん、梨子ちゃん、鼓哲ちゃん。
一番右の子、お名前わからなくてごめんなさい
c_5516.jpg
大人しいマルちゃん、絶好の被写体になってくれました。
c_5517.jpg
梨子ちゃんとの2ショットも微笑ましいです。
さて、ここらで美味しいランチを
c_5473.jpg
私注文のサンドイッチ。
c_5474.jpg
旦那注文の焼カレー。
書かなくてもどうせバレてるので・・・はい、両方とも美味しかったです
別の物頼んで両方食す。
これをすると2種類の味楽しめるんですよね^^
c_5481.jpg
食後はコーヒー
旦那がホット、私がアイスです。
ランチはお店で食べたけどコーヒーはランにて(笑)
こういう事に対応てくれるお店、嬉しいですよね
c_5528.jpg
ここに来た記念にお店の前で。
c_5529.jpg
笑顔ですね~。
お友達たくさんで楽しいよね。
もちろん私も楽しい
次回はランで遊ぶ様子をアップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セントバーナードのポールちゃん、可愛いですね~♪
もふもふなでなでしちゃいましたか?(*^。^*)
オフ会、たくさんのわんちゃんが集合されたんですね♪
みんなでわらわら遊んでる姿は可愛いでしょうね~❤
続きが楽しみです♪

ありがとうございました

当日は いろいろと ありがとうございました(^-^)/
車の ナビも していただいて…

とってもおりこうさんな仲良し親子で 微笑ましかったです♪

帰るときに、やっと 大濠公園のカフェでも お会いしたことに 気づきました(^_^;)

また いつか 一緒に遊んでくださいね

おはようございます(^^)

土曜日はありがとうございました(._.)
とっても仲良しでお利口さんなウィング君、リバティーちゃん、ティアナちゃんの3コギさん達羨ましかったです♪
ウィング君にライムがガウガウしちゃってすいません>_<

日記を見てたら東区にちょくちょく来られてるようで♪
また東区に来られるようなことがありましたらお会いしたいです(^^)

♪お返事♪

♪たかママさん
ポールちゃん、可愛かったよ~^^
はっはっは~。
やっちゃったよ、もふもふなでなで。
大きい子見るとやりたくなるんだよね♪
オフ会、びっくりな頭数のわんこだったよ。
これだけ集まると・・・触りまくる私が登場^▽^
どの子もこの子も触らせてもらったよ♪

♪じゅりこママさん
私達の方こそありがとうございました^^
楽しかったです♪
梨子ちゃん、たくさん触らせてくれてありがとう♪♪
後ろの車、コギのぬいぐるみ置いてるよね、もしかして一緒の場所に行くんだったりしてって話してんだけどビンゴ!
ご一緒できてよかったです^^
おりこう・・・かしらね~??
ウィング、ちょとストーカー気味なとこあるからね~^^;
こんな3わんだけどまた遊んで下さいね♪♪

♪むぎさん
私達の方こそありがとうございました^^
ご一緒できて楽しかったです。
ライちゃん、たくさん触らせてくれてありがとう♪♪
うちの3わん、おりこうに出来てたかな~^^;
ウィングも大型犬で苦手な子がいてその子が近くに来ると露骨に嫌な顔するんですよ><
初対面の時か2回目の時かにいきなり噛み付かれかけたから原因はあるんだけど無視してやり過ごしてくれればいいのにって感じなんですよ(汗)
結構いろんなとこうろうろしてるのでまたお会いしたいです。
その時はまたライちゃん触らせてね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。