長野緑地でお散歩

お出掛け
11 /29 2013
かまど神社にも大宰府にも行けなかったけどわんこは歩かせたい。
でも、帰り道は飯塚から田川に抜ける道を通ったのでわんこを遊ばせられる場所はピクニカくらいしかわからないので結局小倉南区まで来て長野緑地へ。
c_5658.jpg
まだ向日葵が咲いてました
下向いてたり、花びらが枯れてたりする向日葵が多い中まだ綺麗に咲いてるのと後ろには咲きかけの向日葵が。
この時期に見ることが出来るなんて得した気分
c_5659.jpg
秋空に何を思う?
そんな風に見える一枚。
実際にはおやつが出てくるのかどうか見てただけなんですけどね。
c_5667.jpg
みんなで一枚。
あ、でも、ピノはキャリーの中。
後でピノも撮ろうね
珍しくちょっと離れて座ってたから。
c_5674.jpg
ちょこっと斜面の上に言って寄ってもらいました。
くっついた方が笑顔になれる
この直後。
c_5675.jpg
自主的のモデル終了。
お散歩に来たんだしね。
この後はドングリの木の下でドングリ探したり、枯葉で遊びつつ奥の方へてくてく。
c_5676.jpg
途中でおちりあいしたりして。
c_5682.jpg
もりのいえのとこまで。
右上の隅っこにもりのいえって書いてあるからそれを入れたかったんだけど字の色が目立つ色でもないし、ちょっと距離があるしで無理でした
気候のいい時期が多いんじゃないかと思いますがここは幼稚園や保育園のお泊りで使われてます。
ここにはお散歩のわんこもいっぱい。
c_5684.jpg
誰かのお手紙見つけたようです。
くんくんと匂いチェック。
情報交換できたかな
c_5688.jpg
ベンチでも一枚。
この直後ウィングが下に降りてしまったので。
c_5689.jpg
母娘ショット。
可愛く笑顔
c_5691.jpg
ウィングも下に降りただけなのでこんなショットもあります。
3わんで並んでるのもいいけど時にはこういうのもいいですよね^^
ここにも色付いてる木があります。
それを見に行きましょうか。
次回はその様子もアップ。
今回キャリーしか写ってなかったピノも出てきますよ~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
うーん、よく寝たわ~。
3わんが笑顔になってくれるんやったら場所はどこだっていいんやないやか。
あ、でも物思いにふけっとるようなティアナの顔もなかなかやん。
今頃ひまわりとか咲いとるんや。
ままさんひまわり好きやけちょっと嬉しかったやろ。

No title

4枚目のリバティちゃん、ウィンクしてるみたいで可愛い~❤
ティアナちゃんはおやつが出てくるのか待ってたんですね♪
でも、言われなければ物思いにふける可憐な少女に見えますね(*^。^*)
やっぱり笑顔の3わんは最高ですね!

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
お、よく寝れた?
いい事じゃないの^^
確かに3わんが笑顔になってくれるなら場所がどこでもいいんだよね。
物思いにふける・・・風なティアナ、なかなかでしょ^^
実はおやつが出てくるかどうか見てるだけなんだけどね。
そうなんだよ、今頃向日葵が見れたんだよ。
嬉しいし得した気分~♪♪

♪たかママさん
4枚目のリバティ、あれ、ちょっと笑い方が・・・って思ったけど、そうかウインクしてたのね(笑)
うん、あのティアナ何も言わなければ物思いにふけてるような感じなんだけど実はおやつが出てくるか待ってただけど言ういつもの食いしん坊ぶりなんだよね^^
どこに行ってもこうして笑顔になってくれたらそれだけで私も楽しさ倍増・・・いや、3わんなだけに3倍かな♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。