めかりで紅葉

お出掛け
12 /02 2013
もう12月ですね。
年くったら一年が早いわ~^^;
そして年末でもう1つ婆になるのよねぇ。
って、それより大掃除が待ってるんだったわ

11月24日日曜日、この日もいいお天気。
観光地に行ったら人も車も多いだろうし、私の体調もちょっと良くなかったから朝ゆっくりしてお昼食べてからめかりへ。
3わん車でちょっと待たせて、人が多いかな、わんこが多いかな、にゃんこは・・・あまりつれて遊びに来てる人はいないかもしれないけど確認してから降ろそう。
もし人が多かったら門司港の方に行けばいいかなって思ってたんだけど遊具のある公園は家族連れでいっぱいだけど何もない広場の方は誰もいない。
ここなら紅葉が見れる
と、言う事でこの日は近場で紅葉狩り。
c_5742.jpg
こんな大きな木があるんです。
3わんはカメラ目線でも紅葉目線でもなく広場の方から聞こえるお子様の声に釘付けですけどね。
c_5746.jpg
お、アップにしたらカメラ目線。
わかってる
いや、きっとたまたま
c_5745.jpg
綺麗な紅ですね。
でも、もうちょっとアップで撮っておけば良かった
c_5749.jpg
もう
ちょっとしかモデルしてないのに。
c_5751.jpg
ピノも地面の感触楽しみ中。
うーん、楽しんでくれてるかな~。
私の肩からなかなか降りようとしないんだよね。
c_5753.jpg

c_5757.jpg

c_5760.jpg
3わん個別の写真も撮ってみました。
この時って実はね・・・。
c_5764.jpg
おやつ第2弾待ちだったんですね。
あ、リバティのあんよがフライング気味。
一回目のモデル料がショートジャーキー一本づつだったんだけど足りなかったようで
ま、そりゃそうでしょうね。
ちゃんと追加であげましたよ^^
        c_5767.jpg
        紅葉とピノ。
3わんとピノと紅葉で撮れないかなと、欲張りな考えの末。
c_5771.jpg
こんな一枚撮ってみました。
紅葉がちょびっとしか入ってなかったけど
ウイングとピノ、見つめ合ってますね~。
一緒にお出掛けして更なる友情が芽生えたかな
c_5777.jpg
紅葉とピノ再び。
お、白い分なかなかのような。
でもこのバージョンって2人いないと撮れないのよね。
c_5784.jpg
駐車場に戻る階段のとこからは門司港が見えます。
せっかく出てきたし(って距離じゃないけど)門司港の方にも行ってみようか。
門司港に行く途中のパーキングでちょっと車停めて・・。
c_5792.jpg
工事の為車線規定されてる関門橋です。
そうそう見れるもんじゃないと思うから撮っておきました^^
いつもならここで3わんの写真撮るんだけど3わんは今までかなり撮ってきてるから今回は。
c_5791.jpg
ピノと関門橋です。
このパーキングのとこには壇ノ浦の合戦の壁画があるので。
c_5795.jpg
壁画バックに。
って、壁画入らないわ。
c_5799.jpg
ちょっと場所変えてこっちからも。
ピノのお顔がだんだんモデルしてますな感じになってくるのは何故でしょうね^^;
さ、この後は門司港目指しましょうか。
お天気いいから海のそばでもきっと寒いって程じゃないはず。
門司港での様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わんとピノちゃんの写真が増えていくのが楽しみですね♪
そのうち、3わんの横で一緒に並んで写真が撮れるようになるかも?
そうなったらさらに楽しいですね~(*^。^*)

No title

コメントにてこずっています書いたつもりが消えてたみたいです。写真有難うございました。 額にまで入れていただいて すみません 楽しいブログですね!! お気に入りにいれさせてもらいました。「愛パパのブログ」・・(愛ママのブログ)もよろしかったら 見てやってください!! 

♪お返事♪

♪たかママさん
ハードの中に勢いよく写真が増えていってるよ~(笑)
せっかくピノが来てくれたんだからと一緒に出掛けて写真撮りまくってるからね♪
3わんの横にピノ。
理想だよね、それ。
そうなってくれたら撮影会の時もスタンド持って行かなくていいし。
いつかそうなってくれる事願って3わん+ピノのお出掛けしようっと♪

♪愛パパさん
あら、コメント、どこにいっちゃたんでしょうね?
せっかく書いて頂いたのに。
前記事に入れてくださったコメントはちゃんと残ってますよ^^
こんなブログですが楽しんでもらえたら嬉しいです♪
愛パパさんと愛ママさんのブログにも是非遊びに行かせてくださいね。
楽しませていただきます^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。