門司港お散歩

お出掛け
12 /03 2013
めかりを楽しんだ後は門司港へ。
山下ってきただけですけどね。
いつもの駐車場のとこで数台の空き待ち
すぐ近くの駐車場も満車。
日曜日だし、午後だし仕方ないかと暫し待ってから駐車。
3わんとピノ連れていつものコース歩こうと思ったらフリマが出てるし、物凄い人、人、人
家の近くでいつものように来てる場所だから感覚なくなってたけど門司港も観光名所。
ま、もう車停めたし行っちゃえ。
c_5804.jpg
可愛いヨークシャちゃんがご挨拶に来てくれました。
ウィングがご挨拶~。
ちょっと歩くと。
c_5805.jpg
お兄さんたちが遊んでくれました。
韓国から旅行の方達、完全には言葉は通じないけど楽しく会話できましたー^^
この後も家族連れの方から「今日はお留守番させたけど家にもコーギーがいるんですよ」と声をかけていただき、観光で来てる感じの奥様から「姉のとこにコーギーがいるんだけど連れてくれば会えたのにね」触っていただき、女性3人で旅行のお姉さんから「触らせてもらえませんか?」と声かけてもらってたくさんなでなでしてもらって好き好き攻撃くらわせまくりました。
日曜日の門司港はたくさんの出会いがあります
c_5812.jpg
後ろに見える白い建物。
あの建物付近でたくさんの人が声をかけてくれました。
c_5816.jpg
海を挟んだ向こう側のレトロな建物と。
あの建物の中にはレンタル衣装屋さんがあってレトロな雰囲気を更に楽しめるよう袴が借りられます。
最も袴だけではなくたくさんの衣装があるんだろうと思いますが。
着てみたいけど3わん連れてじゃ無理ですもんね~。
ま、コスで袴着てますけどね
c_5820.jpg
3わんはベンチのとこで。
なかなかいいお顔してるので。
c_5825.jpg
アップでも一枚
いろんな人にたくさんなでてもらってるからいいお顔でモデルできますね。
この先には跳ね橋ブルーウィング。
橋が上がってたので降りるまで待つ事に。
c_5829.jpg
暇オーラ出されました・・・。
でも橋が上がってる以上待ってないとね。
暫くここで時間つぶして橋を渡り。
c_5837.jpg
渡ったとこでも一枚。
あら、ウィングとリバティがべったり。
時には夫婦仲良し
最も喧嘩する事もないんですけどね。
いつもならそんなに時間のかからないこのお散歩コースもこの日は結構な時間かかって歩いてきました。
声かけてくれてなでなでしてくれた皆さん、ありがとうございました^^
めかり、門司港といつも行く場所でいつも以上に楽しいお散歩してきました。

こんな記事ですけど声をかけてくれた人達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たくさんの人になでなでしてもらったんですね~♪
人が大好きな3わん、本当にいい子だね~(*^。^*)
ピノちゃんはたくさんの人にビックリしてなかったですか?
私も門司を一緒にお散歩したいな~❤

No title

めかりのパーキングから 歩いても いけないこともないようですが ?駐車場待ち いやなもんです
うちは 愛さんだけなんで めかりに泊まったとき 海岸ぞいに遊んだこと・・・思い出しました!!

リバティ~~、愛してるよ~~!!
めかりも門司港も観光地やん。
いつもの場所やと忘れとるもんなんやね。
3わん、いろんな人に触ってもらってにこにこやん。
天気もいいし楽しかったんやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
この日の門司港、凄く人が多くてたくさんの人に声かけてもらってなでなでしてもらったよ^^
特に韓国からの旅行の人達ってイマイチ言葉通じてなくてもフレンドリーに話しかけてきてくれるんだよね♪
ピノもいろんな人に触ってもらって上機嫌だったよ^▽^
女の人になでてもらうのが好きなピノは綺麗なお姉さんのてにすりすり~。
あ、因みにピノは女の子。

♪愛パパさん
めかりパーキングから・・・。
歩いて行けないって距離ではないと思いますが結構ありますよ~^^;
根性なしの私とリバティは途中で挫折しそうです。
でも、確かに駐車場待ちも嫌ですよね~><
めかりにお泊りに来たことがあるんですね♪
次回は是非ご連絡下さい。
襲撃に・・・いやいやお会いしに行きます^^

♪神威しゃん
神威しゃ^~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうなんだよね。
めかりも門司港も観光地。
近くに住んでるとすっかり忘れてたわ^^;
いろんな人に声かけてもらって触ってもらって3わんもピノも上機嫌♪♪
日曜の門司港は出会いが楽しい場所かも^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。