小倉城で紅葉 その1

お出掛け
12 /07 2013
紅葉の時期もそろそろ終わり。
でもその前に近場でもう一ヶ所くらいと、小倉城へ。
c_5963.jpg
綺麗に色付いてますね~。
早速ここが見える場所で。
c_5967.jpg
3わんと紅葉。
3わん小さっ
て、事で。
c_5973.jpg
アップにもしてみました。
でもここから撮るよりももっといい場所があるはず。
イベントで使う場所にも確か紅葉の木があったのよね~。
c_5977.jpg
やっぱりあった~。
私の記憶も時には当てになるって事ですね。
c_5981.jpg
3わんもいいお顔。
この場所好きかな。
私が好きな場所なのは察してるかも
c_5990.jpg
ピノと紅葉。
後ろがぼけるけどこういうのも好きだわ~^^
3わんとピノで撮れる場所もどこかにないかな。
お、何とかなりそうな場所発見。
        c_5992.jpg
        う~ん、ちょっと無理があったかな。
でもここだと取りあえず一緒に撮れるのよね。
スタンド持ち歩いてる訳じゃないからこういう場所探さないとね。
        c_6000.jpg
        こっち向きにも一枚。
何だか写真が暗いわ。
曇り空だったからね~。
この後旦那がトイレへ。
c_6006.jpg
すぐ来るよ。
ちょっと待ってようね。
c_6007.jpg
ほら、すぐ来た。
ピノのようにぷあ~んとは言わないけど表情でわかる3わん。
さ、ここまで来たし、もう少しお散歩しつつ写真撮ろうか。
その2に続きます。

こんな記事ですけどg拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アップの3ワン、かわいい~♪
今日も良いお顔してるね^^
ピノちゃんも一緒に撮れてる写真は
小さくても嬉しいよね!

No title

小倉城は桜も紅葉も綺麗ですね~♪
せっかくみんなでお出かけしてるんだから、
3わんとピノちゃん一緒に撮れる場所も探したいですよね(^v^)
お出かけでスタンドの持ち運びはちょっと大変だものね~(^_^;)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
昨日の夜ままさんのブログ行こうとして夢の中に行っとったわ(>_<)
小倉城っち春も綺麗やけど秋も綺麗やね。
みんなで行っとるんやけ、みんなで写真撮っておきたいんわかるわ。
いい場所があってよかったやん。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
お天気のいい日は高確率で笑顔な3わんです~^^
その反面、寒い時や雨の日のお顔は半放送禁止になりそうなくらいぶすくれてるんだけどね(笑)
そうなんだよね~。
一緒に出掛けたんだから小さくてもいいからピノが一緒に撮れたら嬉しかったりするんだよね。
ピノホリママさんよくわかってる~♪♪

♪たかママさん
小倉城は桜のシーズンもいいけど紅葉のシーズンもいいのよね♪
薄桜鬼のイメージ強くてコスに走りたくなっちゃうってのも凄くあるけど(笑)
みんなで出掛けた以上一緒に撮っておきたいから撮れそうな場所探しちゃうんだよね。
3わん連れてピノのキャリーがあってスタンドもってなったら普段のお出掛けにはちょっとキツイわ~^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
おや、まあ、ブログに行くはずが夢の国に行っちゃいましたか(笑)
見に来てくれるは嬉しいけど、無理しないでね。
小倉城、春も綺麗だけど秋も綺麗よ♪
紅葉の時期に行く事があったら是非^▽^
うん、みんなで行ったんだからみんなで写真撮っておかないとね。
最近こう言う場所ばかり探すようになっちゃったわ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。