プレミアム撮影会in深江観光ホテル

撮影会
12 /12 2013
ちょっと出遅れ記事ですが12月8日は糸島にある深江観光ホテルで犬吉猫吉プレミアム撮影会でした
去年の年末のプレミアム撮影会も深江観光ホテルだったんだけど去年は行く途中からみぞれに強風で車体揺れまくりで長い時間いられないって程寒かったんです。
でも今年はいいお天気
駐車場に着くとお友達が。
c_6097.jpg
撮影が終わった仔湖ちゃん。
お疲れ様^^
隣りでは。
c_6108.jpg
愛ちゃんが車にセット組み立てて撮影中。
お邪魔させていただきました~
今回も凝ってる愛ちゃんです。
c_6110.jpg
可愛かったのでアップでも一枚。
お友達とご挨拶してると予約時間に。
さ、受付に行かなきゃ。
c_6118.jpg
今回の撮影風景。
トナカイとサンタガールです
ピノがいないって思っちゃいましたか
c_6134.jpg
ちゃんといますよー。
今回はプレミアムってことで2カットで3わんとピノを別に撮ってもらいました。
これだと3わんの後ろにいるよりわかりやすくピノが掲載されるかな
c_6136.jpg
撮影には間に合わなかったけどきなこちゃんも一緒です。
アップの次は・・・。
c_6138.jpg
全身写真でしょう
バックのブロックの壁がイマイチですが
そして、やっぱり撮影には間に合わなかったんだけど・・・。
c_6147.jpg
ラブラブゴールデンさんのお子様達。
集合写真撮ってたからお邪魔虫~。
キラキラ笑顔とジュエリーが素敵です。
ラブラブゴールデンさんと暫し話してる間。
c_6148.jpg
3わん、だらけてました。
あ、でも、この姿勢だとトナカイさんもサンタさんもわかりますね。
ここで暫く楽しんだら次は別の場所に行きまーす

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気が良くて、お友達にもたくさん会えて良かったですね♪
みんなおしゃれですね~(*^。^*)
3わんは、トナカイ&サンタさんなんですね!
ピノちゃん、写真を撮ってもらうのが好きなのかな?
ご機嫌なお顔してますね♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
天気良くてよかったやん。
友達と会えていい顔しとるし。
3わんトナカイにサンタなんや。
確かに撮影の時よりだらけとる方が服がわかるわ。
この後はもしかしたら美味しい物やか。

♪お返事♪

♪たかママさん
去年と同じ場所で寒いだろうって思ってたらお天気よくて上着がいらないくらいだったよ^^
おかげで短時間しかいなかったのにお友達と会えて楽しい時間♪
みんないつもオシャレなんだけどプレミアムの時は特にオシャレな気が^^
クリスマス真近ってことで3わんはトナカイとサンタに。
ピノもカメラに慣れてきたみたいでご機嫌モード(笑)
寒い時の渋いお顔もそれはそれでいいんだけど今回はプレミアム、笑顔になってくれて良かったわ♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
本当にお天気良くてよかったわ^^
去年のこの場所、あまりに寒くて3わん笑えなかったんだよね。
今年は天気に恵まれた暖かくて短時間しかいなかったのにお友達にも会えていい笑顔になったよ^▽^
そうなんだよね、トナカイにサンタになってもらったんだけど撮影の時よりも後からの方がわかりやすいという・・。
ま、笑顔で撮影できただけヨシってことで♪
ははは、行動パターン読まれてるわ。
うん、この後は美味しい物だよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。