本日休業・・・

お知らせ
12 /14 2013
いつもなら土曜日もアップしてることが多いんだけどさすがに冬はネタがない
なのでサボっちゃいます。
c_5659.jpg
サボリでちゅよ。
ネタなし、やる気なし、脳なしでちゅよ。
とか言われてそうな気がするのは何故でしょうね
そろそろクリスマス準備、そんなネタを来週はお届けするつもりです。
あくまでつもりですけど(笑)

こんなお知らせですけどまた来週遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいんやない、たまには休業。
ままさん、たまに土曜休みとか言いながらほとんど更新しよるし。
ゆっくりしとったらいいやん。
あ、ゆっくりはしとらんかもしれんけど。

No title

今日はお天気いいから、撮影会楽しんでるかな~(*^。^*)
冬場はネタが切れちゃうこともあるんですね。
ネタのリクエストってありですか?

♪お返事♪

♪神威しゃん
たまに土曜日休みのつもりだったんだけどここのとこネタがあったからね^^
でも、そのネタも尽きた(笑)
でもね、昨日サボってて良かったかも♪
ファーマーに出て行ってそのままお友達とランチに行って帰ったら夕方だったんだよね~。
そう、家でゆっくりとかではなく楽しんできてたのよ^^
でもって今日もね^▽^

♪たかママさん
うふふふふ~♪♪
撮影会楽しんで来たよ。
近々アップするから良かったら見に来てね^^
うん、冬になるとっていうか、特に冬の雨の日なんてわんにゃん共に寝てばかりだからネタがなくなるのよ~><
ネタのリクエストしてくれたら嬉しいよ~♪♪
どしどしリクエストお待ちしてまーす💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。