お散歩ウオッチングinゆめタウン行橋

撮影会
12 /17 2013
12月15日は今年最後の犬吉猫吉撮影会でした
この撮影会が終わりその足でパソ買いに行って新しいパソとなった為写真に文字入れができてませんがアップしちゃいます
今年最後って事で誰と会えるかなと張り切って参加^^
c_6225.jpg
ここちゃん
ここのとこ入れ違いになってたようで会えなかったから久々のご対面。
3わんもテンションアップ
c_6227.jpg
思い切りご挨拶中。
あらま??
写真サイズが微妙に違うのはなぜ??
Windows8当然のことながらまだ使いこなしてはおりません
今までとやっぱりちょっと違うんですよね。
c_6228.jpg
リバティがねねちゃんに好き好き~。
基本的にどの子とも仲良くできるリバティだけど男の子よりも女の子の方が好きなんですよね。
と、書いてるけどこの写真リバティじゃなくティアナだわ。
リバティがねねちゃんに好き好きしてる方を使ったと思い込んでたんだけど違った
そしてそれに気づいたのが私自身ではなくたかママさんという・・・。
たかママさん、気付いてくれて教えてくれてありがとう
c_6234.jpg
撮影が終わって帰るとこだった珠冬ちゃん
これしか写真撮れなかったし、璃冬くんにも瑠夏ちゃんにも玲夏ちゃんにも会えなかったけど今年最後の撮影会、珠冬ちゃんに会えて良かったよ~。
c_6238.jpg
久々に会えたハンチくんにちゅ
ウィングによく似てるけどウィングではなく、ウィングとリバティの息子でティアナのお兄ちゃんハンチくんです。
おっと、そろそろ撮影時間。
c_6251.jpg
ウィング、リバティ、ティアナ&ピノで参加してきました。
ほぼ正面の写真もあったんだけどピノのこのポーズが私のツボにはまりまくりでこの一枚に。
c_6253.jpg
ナンシーちゃんとも会えました。
にけよママさんともここのとこ入れ違いが多かったから久々のご対面。
c_6256.jpg
ジュイちゃんともご挨拶。
いつもおやつをくれるジュイちゃんのお姉ちゃんに3わんに好き好きしまくりでした(笑)
c_6261.jpg
ハンチくんの撮影シーン。
椅子よりも立ち姿が本わん希望のようでした^^
c_6263.jpg
アップも撮っちゃいましたよ。
こうしてティアナの兄弟に会えるって嬉しいですからね。
これだけではなく・・・。
c_6277.jpg
みんな一緒の一枚も撮りました。
こうして撮れるっていいですよね
メールや葉書だけでここのとこ直接会ってない子達も元気にしてます。
時々会えたり連絡もらえたりすると元親としては嬉しいですね^^
みんないいとこに貰われていきました
c_6285.jpg
撮影風景は見れなかったけど…。
パパさんに抱っこの愛ちゃんは撮れました。
幸せそうなお顔してますね~。
この日は15日、翌日16日はハンチ君もティアナも誕生日。
と、言うことで。
c_6295.jpg
ハンチくんのパパママさんから誕生日プレゼント頂きました。
いつもありがとう
撮影会の後買い物して帰ってきてそれを設置してる時・・。
c_6300.jpg
リバティが暇こいてました^^;
ま、暫しお待ちください。
後で美味しいもの出すから。
この後の美味しい物は次回アップです。
今年撮影会で会えたみんなありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年一年撮影会おつかれさまでした♪ 

ウイングくんとねねちゃんすごい密着していますね(笑)リバティちゃんに怒られちゃう!

ウイングくん♡リバティちゃん夫婦の子ども、ティアナちゃんのお兄ちゃんに会えてよかったですね♪ティアナちゃんはウイングくんに似てると思ったけどお兄ちゃんを見たらお兄ちゃんがウイングくん似でティアナちゃんはリバティちゃん似ですね!家族が揃ってみんな分かるのかうれしそうな顔していますね!

No title

わ~♪みんな可愛い~❤
ご挨拶したり、好き好きしたり、なんだかとっても
ほほえましい写真がたくさんですね(*^。^*)
うん?!3枚目の写真、ティアナちゃんのような気が?
 
ハンチ君、ウィングパパにそっくりですね!
こうして会えるのって最高に嬉しいですよね♪

最後のリバティちゃん、可愛いね~❤
おててが完全に隠れてるけど、どんな風にしてるんだろう?

♪お返事♪

♪すずママさん
今年一年撮影会お疲れ様でした♪
今年最後の撮影会、会えて嬉しかったです^^
ウィング、ねねちゃんりりちゃんがすっごくお気に入りだからね~。
自分から密着しに行っちゃうのよね。
リバティは私がいればいいって子だからウィングが女の子にくっついてても平気。
でも、私が他の子とあまり遊んでるとやきもち焼いて私とその子の間にぐいぐい体入れてくるけど^^;

3わんも私達もお兄ちゃんわんこに会えてテンションアップ↑
ハンチくんは3わんのテンションの高さにちょっと引き気味になってたけど(笑)
ハンチくんとウィング、そっくりなのよね。
ティアナは眼だけウィングに似てるけど他はリバティかな?
こうしてもらわれていった子達と会えるのって嬉しいです^^
因みにどの子もこの子も可愛がられて大切にされて庶民の出なのにお坊ちゃまお嬢ちゃまとなってます~(笑)

♪たかママさん
ご挨拶したり、好き好きしたり。
こんな風景が見られるのも撮影会ならでは^^
見てるだけでほのぼのしちゃうよね♪♪
気付いてくれてありがとう^^
うん、3枚目、リバティじゃなくティアナだったわ。
本文書き換えるよりもちょっと付け加えさせてもらったよ~。

ハンチくん、ウィングそっくりだよね。
遠目に見るとしっぽがあるか無いかの差だけなの。
近くで見るとカラーの入り方が微妙に違うのとちょっと体格差があるんだけどね。

最後のリバティおてて伸ばしてそのおてての上に顔置いてるの。
おててが短いのと首周りの毛でおてて隠れてるんだよね。
暇で伸びきってる感ありの一枚だよね^^

No title

こんばんわ~
ジュイを載せていただきありがとうございます(^^)

かなりガウガウしてしまってすみません…
ティアナちゃん翌日お誕生日だったんですね~

おめでとうございます

今年はもうOW終わっちゃいましたが、また来年もよろしくお願いします(^^)
またウィング君、リバティちゃん、ティアナちゃんと遊ばせてくださーい

リバティ~~、愛してるよ~~!!
今年最後の撮影会お疲れ~。
天気やしみんなに会えて楽しそうやん。
友達と好き好きしとるとこ可愛いわ~。
ははは~、ピノのポーズ笑えるんやけど。
なんかあったんやか?

No title

ティアナちゃん お誕生日おめでとうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハンチくん、ホント ウィングくんに似てますねっ
今年の撮影会 終わったんですね~ お疲れ様でした
来年も記録更新、どこまでいけるか楽しみですねO(≧∇≦)O

♪お返事♪

♪ジュイママさん
おめでとうコメありがとうございます♪♪
撮影会翌日ティアナ4歳になりました^^

今回はカメラ持ってる時に会えたのでしっかり撮って載せさせてもらいました~^▽^
ジュイちゃん、モデルありがとう♪
うちの方こそウィングが対戦モード突入でガウってごめんなさい><
男の子同士って多少のガウたガウられたは仕方ないとトレーナーさんから言われたことがあるけど仲良くしてほしいのが親心^^;
今年の撮影会終わっちゃいましたね~。
日曜日が暇になりそうです(笑)
いつもおやつのおねだりでちょっと騒がしい3わんだけど来年もまた仲良くしてくださいね。
私もジュイちゃんさわさわさせてもらいまーす^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
今年最後の撮影会だったの、この日、
これからしばらくは暇な日曜日になりそう・・・。
とか言いつつ天気良ければどこか行ってそうだけどね(笑)
うん、最後の撮影会がお天気良くてお友達と会えてで本当に良かったわ^^
ピノのこのポーズ笑えるよね~。
なんかもう、思い切り私のツボにはまりまくりでどの写真よりもこれって思っちゃったよ。
今までスタンドにいてこんなポーズしたことなかったから何があったのか全然わからないんだよね^^;

♪アイルママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
あの小さかったティアナがもう4歳♪
大人になりました~(笑)
ま、性格は変わってないけどね^^;
ハンチくん、ウィングそっくりだよね。
遠くから見たら間違えそうな位(笑)
そうなんだよ、この日で今年にお撮影会は終わり、また来年お友達と会えるの楽しみにしてるよ♪♪
来年は200回・・・は無理だろうけど180回くらいまで行けるかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。