晴れぶたいでお腹いっぱい

美味しいもの
12 /19 2013
15日は撮影会の後に電気屋さんに行きパソコン購入。
家に帰って設置した後はティアナの誕生日のお祝い。
その後は私達のご飯
お店に向かう途中。
コンデジ0345
下関の観覧車が見えました
コンデジで対岸なのでこれが限度ですが。
コンデジ0349
行ったお店はこちら。
リーズナブルで美味しいお店です。
コンデジ0346
撮影会参加160回とティアナの誕生日に乾杯
とは言っても3わんはお留守番ですけど
しゃぶしゃぶのたれが2種類選べるので今回は定番の昆布出汁とカツオ梅をチョイス。
さ、食べるよ~。
コンデジ0347
お肉第一弾。
コンデジ0348
サラダとしゃぶしゃぶ野菜。
コンデジ0350
鶉の煮卵。
1つ食べた後ですが^^;
コンデジ0351
お寿司第一弾。
第二弾は撮り忘れ
コンデジ0352
おつまみの定番枝豆。
コンデジ0353
こっちもおつまみの定番唐揚げ。
一皿しか撮ってないけど二皿注文しました。
コンデジ0354
つくね2種類。
上が和風、下が洋風です。
コンデジ0355
お肉第二弾。
コンデジ0356
たこわさ。
コンデジ0357
揚げ焼売。
コンデジ0358
ロールキャベツ。
お皿の入ってる時に写真撮ってなかったからお鍋に入ってるとこです
コンデジ0359
お肉第三弾。
あ、第四弾撮り忘れてるわ
お肉、もう4皿ありました。
2人でこの量って結構食べてますよねー。
そう、飲まないからと運転買って出てくれた秋、お店では私達と一緒ではなくお友達と一緒だったんですね。
なので料理別なんです。
がっつり食べて帰って来て暫くわんこと遊んだ私達でした。
遊んであげないとぶーたれになりそうだしね

こんな記事ですけど食べ過ぎな私達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋ちゃんが運転してくれたんだ~。優しいね~(*^。^*)
パパさんと一緒にお外で美味しく飲めるなんて最高ですね♪
カツオ梅ってどんな感じなんですか?
洋風のつくねも気になる~)^o^(
食べたいものを美味しくいただくのが、
しるびあさんの元気と若さの秘訣なのかもしれませんね(^_-)-☆

No title

晴れぶたい我が家もよく行きます つい食べ過ぎちゃうんですよね~   
最近 宇佐町の資さんの隣のしゃぶしゃぶ店もはまっています 寿司とかの食べ放題はないけどだしがおいしくてたくさん食べれますよ!おすすめです

おっ、かっつり食べとるやん。
これだけ食べても今以上にならんのやけどんだけ食べても大丈夫な体なんやない?
秋の運転やとぱぱさんと飲めるけたまにはこんなのもいいやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
この日は秋の運転だから2人して飲んじゃったわ^^
たまにはこういうのもいいいでしょ、ってね♪
カツオ梅、かつお出汁ベースに梅干しが入ってるから酸っぱいかと思ったらほんのり梅の香りってだけで酸っぱくはなかったよ♪
洋風つくねはバジル入り。
バジルって結構香りがあるから苦手な人もいるかもしれないけどバジル大好きな私には嬉しい一品^○^
食べたい物を食べたいだけ美味しく・・・あ、こりゃ太っても不思議じゃないわ^^;
若さはともかく元気はこの食欲と関係ありかも??

♪すずママさん
お、すずママさんのとこもよく行くんですね♪
わかる~。
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね^^;
お腹真ん丸になっちゃう。
嬉しい情報ありがとう^^
資さん隣のしゃぶしゃぶ屋さん、次にしゃぶしゃぶ気分の時に狙ってみます♪
その時も秋が運転してくれたら飲めるんだけどね~(笑)

♪神威しゃん
がっつり食べたよー。
もうお腹真ん丸!
確かに今以上太った事はないけどどれだけ食べてもこれ以上にならない体なのかな?
なんて言って調子こいて食べてたら怖いことになりそうだけど^^;
秋が運転してくれると飲めるのがいいとこなんだよね^^
いつも運転お願いしたいわ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。