しるびあ家の何でもない日

日常
12 /20 2013
しるびあ家の何でもない日常が見たいと言ってくれたたかママさん。
リクエストありがとう~
本当に何もなくしょうもない日常だけどね^^;
旦那が仕事から帰ってくる時、3わんには家に少し向こうからわかるんですよね。
c_6213.jpg
わんこ部屋の外は駐車場。
視線はそっちに釘付け
c_6214.jpg
ティアナも気付いて見に行きます。
画像なので声がわからないけど実はふんふん言ってます。
c_6215.jpg
玄関の音がするまでこのままです。
玄関の音がしたらテンションマックス
飛び跳ねまくってお出迎えです。
その姿は・・・一応撮ったけどブレブレで何が写ってるのかわかりゃしない
そんな3わんも私達がお風呂に入ったり食事時には落ち着きます。
で、この日の夕食は。
c_6217.jpg
こんな感じでした。
これに卵スープ付き
もちろんアルコールも付いてます(笑)

この家は中古なので普通のお風呂なんです。
そのお風呂をジェットバスにしたいんだけどリフォーム代がかなりの高額の為そうそう踏み切れるもんじゃない
なので。
c_6218.jpg
旦那がこんなの見つけてきてくれました
普通に使うだけでも水流が気持ちいいんだけど。
        c_6294.jpg
        更に楽しむ為バブルバス入浴剤買ってきました。
なんだかこのボトル、ワインのようですね。
香りはライムとピーチ。
さて、どっちから使おうかな

秋が友達と大宰府ヘ遊びに。
お土産買ってきてくれました。
c_6314.jpg
ゆず蜜とひまわりの種。
ホットゆず飲みながらひまわりの種ぽりぽりしちゃおうっと^^
これでけではなく。
c_6316.jpg
銀さんファイル。
左はいいけど右は外に持ち出せないって
c_6318.jpg
裏側はこんな柄。
あら、ティアナのお耳が。
いつもながら何してるのか気になる子ですね~。
まあ、こんな日常です。
そのうちまた別の日常もアップしまーす^^

こんな記事ですけどリクエストしてくれたたかママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ❤
これこれ!見たかったのよね~この姿♪
想像は出来るんだけど、写真で見たかったのよね~(*^。^*)
やっぱりパパっ子のウィング君が一番に反応してますね^m^
2枚目のウィング君とティアナちゃん、
くっついてる後ろ姿が最高に可愛いですね~❤
リクエストをかなえてくれてありがとう!

パエリアは❤にして盛り付けてるんですね!
可愛いくて美味しそう~)^o^(

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ぱぱさん待ち可愛いやん。
出掛けて楽しい時間っちのもいいけどこんな普通の日常もいいやん。
家での3わんがわかるし。
リクエストしてくれたたかママさんに拍手やね(*^^*)
ジェットバスも楽しそうやね。
秋のお土産~、笑えるわ。
なんでふんどし柄なん?

♪お返事♪

♪たかママさん
こんな姿でOK?
本当に何もないいつもの日常だけどこんなのでよかったらいつでもアップするよ~^^
片付いてないとこが写っててもそれは笑ってスルーで(笑)
旦那の車に一番に反応するのはやっぱりウィングなんだよね。
帰ってくるのが待ち遠しんだろうね~。
因みに私は出先から帰って来て玄関開けると真っ先にリバティの声がするんだけどね^^
でもってティアナは誰が帰って来てもほぼ同じ反応♪
2わんの後姿私もなんか好きな一枚だよ。
こんなのが見たいって思ってもらえる事があったらいつでもリクエストして💛
ネタ作って燃えるの嬉しいし^^

気付いてもらえた~。
うん、パエリアは💛型だよ~。
普通に盛るよりこの方が可愛く見える気がするんだよね♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
こうしてぱぱさん待ちの3わん。
これがいつもの光景なんだよね。
普通の日常もいい?
また日常の様子アップしちゃおうっと♪♪
うん、こうしてリクエストしてくれたたかママさんに拍手!
こういうのが見たいっていってもらえるのって嬉しい事よね^^
ジェットバス、楽しいよ~。
入りに来る?
買った方が早いって言われるね^^;
あ、やっぱりあのファイル笑えた?
他の柄があったのかどうかは聞いてないけど笑えるチョイスだよね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。