カフェしるびあでクリスマス会

イベント
12 /24 2013
12月22日、カフェしるびあでクリスマス会でした
こちらのカフェ、VIP会員様専用となっております・・・って、嘘です。
来る前に連絡してねってだけです。
c_6446.jpg
上目使いでお友達の到着を待ってます。
そろそろ来るかな。
お、車の音が。
c_6445.jpg
ピノがお出迎え~。
なんて。
スタンドにいます。
この日来てくれたのは。
c_6366.jpg
きなこちゃん、すずちゃん、ねねちゃん、りりちゃん。
そして。
c_6374.jpg
じんくん。
みんな、待ってたよ~
シェルティ大好きな秋、じんくんもふもふしまくって満喫してました(笑)
みんなが集まる前に料理作り始めてたから冷める前に食べちゃいましょう
c_6368.jpg
こんなクリスマスランチ用意しました
これに。
c_6369.jpg
ピザ
こんなもんですが美味しく食べてもらえたら何よりです
この後は。
c_6381.jpg
デザート
きなこママさんが作って来てくれたアップルパイと私が作ったティラミス。
ティラミスの形が悪い事は目を瞑ってもらうことにする
って、強制的だな、これ
食べて飲んで話して盛り上がりまくり。
途中わんこ達の写真撮るのも忘れてました^^;
せっかく来てもらってるんだから撮っておかなきゃね。
c_6371.jpg
笑顔満載のねねちゃん。
c_6375.jpg
3わんのテンションの高さにちょっとお疲れのりりちゃん。
c_6377.jpg
楽しくお話し中のきなこちゃんとじんくん。
さて、ここらでみんなの写真撮れるかな~。
並んで並んで~。
c_6397.jpg
こんな感じで撮れました
この頭数だからきっちり綺麗にみんなカメラ目線って訳にはいかないけどいい記念です^^
すぐにみんなわーって動き出すって事がなかったので。
c_6424.jpg
ねねちゃん、りりちゃん、きなこちゃんショット。
c_6425.jpg
姉妹ショット。
c_6426.jpg
ウイングるんるんのすずちゃんとのツーショット。
こんな写真も撮れました
どれも可愛い^^
楽しい時間はあっという間で気付けば外は真っ暗~
2家族とも帰らなきゃいけないのでここらでお開きです。
次に会えるのは来年かな
みんなが帰った後。
c_6429.jpg
家の中を探すティアナ。
ガウガウ言って騒いでたくせにお友達が帰っていなくなったらさみしいんですよね。
そんなとこにいるわけないってのって言いたくなるようなラックの隙間にまで顔突っ込んでふんふんしてたもんだから。
c_6428.jpg
鼻の頭に向日葵の種の殻がくっついてました。
気にならないの、それ
お昼にしっかり食べたし、おやつ付きだったし。
c_6432.jpg
夕飯は究極の手抜き。
美味しく食べられるんだからたまにはこういうのもいいでしょってね。
お友達は帰ったけど実はまだちょっと嬉しい続きがあるのでそれは次回アップします^^

こんな記事ですけどここまで来てくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリスマス会楽しかったです~♪
おいしい料理においしいお酒、ありがとうございました~(^^)
3コギちゃんたちやピノちゃんの普段がみれてうれしかったです♪ 秋ちゃんじんをかわいがってくれてありがとう~(^^)
最後の集合写真それぞれ飼い主見てる(笑)かわいい♪

またおじゃましますね~(*^^)v

リバティ~~、愛してるよ~~!!
いいやん、楽しそうやん、クリスマス会♪
友達が来てくれるっち嬉しいやん。
ままさんも楽しんだやろ。
ティアナの鼻笑えるわ。
何ともないんやか。

No title

お友達とクリスマス会っていいですね!
みんな本当にお利口さんなんですね~♪
集合写真がとっても可愛いくて素敵です❤
それに、お料理&デザートも美味しそうでいいな~(*^。^*)

ティアナちゃん、お友達を探してたんですね。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうから、
お友達が帰っちゃった後ってちょっと寂しくなっちゃいますよね。
そんな中、鼻の上にひまわりの種…ティアナちゃん最高です^m^

♪お返事♪

♪すずママさん
楽しんでもらえて良かったです^^
たいして広くも綺麗でもなく、騒がしい3わんがいるとこだけどまた遊びに来てくださいね♪
次はもうちょっと片付けておこう・・・という気はあるけど多分この日と変わらない状況(笑)
秋、じんくんお気に入りですよ~。
他の子達も大人しくて可愛かったけどじんくんがサイコーに可愛いって^^
本当だ、集合写真の視線バラバラだけどそれぞれのパパママ見てるのね。
またこんな可愛い写真撮らせてね^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
クリスマス会、楽しかったよ~^^
どこかのお店に集合でもいいんだけどこうして家まで来てもらえるって嬉しいよ♪
3わんはもちろん、私もとことん楽しんだよ(笑)
数日前から何作るか考えてそれも楽しかったしね。
ティアナの笑えるお鼻、本わんは気にならないみたいよ。

♪たかママさん
お友達とクリスマス会、楽しかったよ^^
こういう時間作ってくれてたお友達に感謝しなきゃね。
素敵な集合写真、バックがごちゃついてるけどいい記念だよ。
バックを加工したら飾れるかなって思うんだけど加工用ソフト持ってないんだよね。
秋に借りなきゃ(笑)

お友達が来てテンションマックスでガウガウしてたティアナなんだけど帰ってしまったら寂しくて探すんだよね。
そこまでテンション上げずに普通に遊んだらいいんじゃないかって思うんだけど普通に遊んでもやっぱり後で寂しくなるのかな。
そんな中鼻の頭に向日葵の殻、シリアスになりきれない子だね~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。