プレゼントの山

イベント
12 /25 2013
前回の続きです。
わんこにと私達にと嬉しいクリスマスプレゼントをきなこ家すず家の両家から頂いたので今回は嬉しい物紹介
c_6431.jpg
きなこ家から。
琥珀に黒。
c_6430.jpg
すず家から。
ノーマル。
冷蔵庫にエビスがあるって幸せ~。
私の大好きな物をわかってくれててそれをチョイスして持って来てくれるって嬉しいです
c_6438.jpg
きなこママさん手作りのジャーキー。
美味しいんですよ、これ。
3わんにあげる時にいつもちょっともらって食べてます
c_6440.jpg
これは飼い主にと。
中身は。
c_6441.jpg
可愛いタオルに靴下。
それに。
これまた嬉しいバラの香りの入浴剤
        c_6434.jpg
        すず家から。
オーナメントがお菓子という嬉しいツリーです。
テーブルに置けるよう、小さめのツリーが欲しかったんだけど買いに行ったら小さいのが白のツリーしかなかったんです><
12月になってからだと手遅れだったか思ってたのに探してたのを知ってるかのように緑のツリー頂きました。
今年から毎年テーブルの上ですね^^
c_6435.jpg
可愛い袋が2つ。
はい、片方は撮影前に空けてしまいました
c_6436.jpg
1つにはわんこ用、一つにはにゃんこ用おやつが入ってました。
そして更に。
c_6437.jpg
私達用の可愛いサンタさんまで
中には美味しいお菓子が
これだけたくさんの物プレゼントしてもらいました。
c_6443.jpg
本当にありがとうございました。
3わんがテンション高くガウガウで騒がしいけど是非また遊びに来て下さいね
次回は手ぶらでね。
家族でゆっくり過ごす人もお出掛けする人も楽しいクリスマスになりますように
 
          c_6116.jpg
  
こんな記事ですけど楽しい時間を作ってくれたじんくん、きなこちゃん、すずちゃん、ねねちゃん、りりちゃん、パパさんママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそたくさんのプレゼントありがとうございました♪
クリスマスツリー、かわいかったので我が家の分も買いました!!
オヤツがついているのでおいていたらいなりがこそ~っと持ち逃げしようとしていましたよ(^^)
正月はエビスだらけですね!年末年始あまり飲みすぎないようにしてくださいね!!

No title

うわ~凄~い!
素敵なプレゼントをたくさんいただいたんですね(*^。^*)
手作りのジャーキー、美味しそうですね♪
オーナメントがお菓子のツリーっていいですね❤
私もまねっこしたくなっちゃいました)^o^(

ウィング、リバティ、ティアナ~、メリークリスマス(*^^*)
クリスマス昨日やけど。
ごめん、オールしとってコメント入れられんかった。
すっごいプレゼントやね。
3わんもままさんも楽しみいっぱいやん。
この量のビールっち正月までもつんやか?

♪お返事♪

♪すずママさん
たくさんおプレゼントありがとうございました^^
3わんと楽しんでます♪
クリスマスツリー、可愛いから自宅用もって思っちゃうよね。
わんこにおやつあげて少しづつオーナメントが少なくなっていくのも「次はどれにしよう」って楽しめるのがいいよね。
うちは低い場所に置いたらおやつ強奪されそうだから最初からテーブルの上なので3わんには届かず、私がおやつ外すまで見てるだけ~(笑)
年末年始はエビスです!!
飲みすぎ・・・どの位飲んだら飲み過ぎなんだろ^^;

♪たかママさん
凄いっしょ。
素敵なプレゼント頂きまくり。
どこかでちゃんとお返ししなきゃね。
手作りジャーキー、本当においしいの♪
3わんも夢中だけど私も夢中になる美味しさ^^
オーナメントがお菓子のツリーって可愛くて楽しみもあってわくわくだよね。
来年は自分で作ったわんこおやつ飾っちゃおうかな💛
とか書いてて自分達用のお菓子作って飾ってちびちび食べてたりして(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、メリークリスマス。
昨日だったけど(笑)
いいなぁ、クリスマスにオールなんて。
きっと、そりゃもうって感じで盛り上がったよね^^
若いって素晴らしいわ♪
私はもう体ついていかないもん^▽^
すっごいプレゼント貰ったんだよ♪
3わんも私も楽しみ中だよ。
エビス、年末年始で飲むつもりなんだけどすでに冷蔵庫でスタンばってるからそれまでに本数は減るかな。
年末年始までは家にある安いやつ飲むつもりだけどね・・・一応(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。