今年最後の日

おうち
12 /31 2013
今日は大晦日、今年最後の日ですね。
その大晦日ちょっと前にシルビアのとこに行ってきました。
家にいる時にちらほらとたまに雪がちらついてたからこのくらいなら大丈夫って言うかたまに舞うくらいなら綺麗かもって思ってたんだけどシルビアのとこに近づくにつれて雪が激しくなってきました
c_6520.jpg
毎回ここに来る時はお天気に恵まれたたんだけど初の悪天候。
初ってことで反対に珍しい事かも。
でも3わんは。
c_6521.jpg
やる気なし。
取りあえずご挨拶だけはしてね。
c_6522.jpg
ソッコーで車に戻ってしまいました
この雪でこの寒さじゃ仕方ないですね。
今回はご挨拶したらすぐに家に向かいましょ
c_6523.jpg
帰る途中のお山も真っ白でした。
家に帰ると室内もひんやり~。
ストーブ付けて温めましょうね。
samusamu.jpg
リバティの心の声が聞こえるわ^^;
寒い中連れ出してごめんね。
でも、あそこまでなるって思ってなかったんだよ。
ひとしきり温もったら・・・。
c_6527.jpg
パルサーに寒かったこと告げ口。
でも、パルサーはお外に出てないから。
c_6528.jpg
こんな返事なんじゃないかな。
秋の部屋にいたにゃんずは暖かかったと思うし。
そう、私達がいない時は秋の部屋で過ごしてる2にゃんの為、出掛ける時は秋の部屋のエアコンを設定温度低くして付けてるんです。
2にゃんが一番待遇がいいのかも
高齢だから仕方ないってね。
ブログも今年最後のアップ。
みんな挨拶して。
c_6526.jpg
みんな一緒に並ぶのはにゃんずが無理なのでこの子達で。
2013年、たくさんの人にお世話になりました。
ブログに遊びに来てくれた方達、ありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします。
年明けは暫く慌ただしくしてるので3日か4日からブログ再開の予定です。
何日かお休みになるけどまた遊びに来て下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

今年一年OWでお会いできてよかったです。
また元気にご挨拶してくれるウィングくん、リバティちゃん、ティアナちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ままさ~ん、誕生日おめでと~!

シルビアのとこに行ったのに雪やったんや。
3わんも寒そうやね。
リバティ、家に帰ってパルサーに愚痴っとるやん(--;)

前の記事の最後の写真、ままさんらしいわ。
また来年もブログに来るけね~。

お誕生日おめでとう♪

シルビアちゃんの所に行く時はいつもいいお天気だったから、
雪ってレアで思い出に残りますね(^v^)
リバティちゃんとパルサー君のツーショット、可愛い~❤

今年も一年間、可愛くて楽しくて素敵な
仲良ししるびあ家の様子を見ることが出来て
とっても楽しかったです(*^。^*)
ありがとうございました!
しるびあファミリーにとって来年もまた素敵な一年になりますように♪

No title

雪の中ウィングくん、リバティちゃん、ティアナちゃんお疲れさまでした。

3わんちゃん、2にゃんこ、かめちゃん、ピノちゃんたくさん癒してくれて、ありがとう!!

パパさん。ママさん。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます
今年もしるびあ家の楽しいブログで勝手に
癒しをいただきますよ~^^
しるびあ家のみんなにとって良い年でありますように!
本年もよろしくお願い致しま~す♪

♪お返事♪

♪ジュイママさん
昨年は世話になりました。
また撮影会でジュイママさんとジュイくんに会えるの楽しみにしてます。
ジュイくん、また触らせてね~^^
でもってモデルもお願いね♪
今年もよろしくお願いします💛

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、おめでとうコメありがとう~!!
誕生日の事もそのうち記事にするから良かったらまた見てね^^

そうなんだよね、シルビアのとこに行ったのに雪!
こんな天気になったの初めてだよ。
帰って来て温まったらリバティ、パルサー相手に愚痴ってたわ(笑)
不満言わずにはいられないくらい寒かったんだよ。
だってあのティアナがさっさと車に戻ろうとしたくらいだから。

前記事の最後私らいい?
薄桜鬼も新撰組も好き~💛
たいした内容じゃないけどまた今年もブログに遊びに来てね^^

♪たかママさん
おめでとうコメありがとう^^
年末に一つ年食ったよ。

シルビアのとこに行ってこの天気はレアだよね~。
思い出にはなるけど本当に寒かったわ^^;
パルサー相手にぐちっちゃうリバティの気持ちもわからない訳ではないってね。

去年一年毎日のようにブログに遊びに来てくれてありがとう♪
たいした内容のブログじゃないけど楽しんでもらえて嬉しいよ^^
今年もまた遊びに来てね💛
たかママさんファミリーも今年が笑顔あふれる楽しい一年になりますように♪♪

♪昇てんさん
現地に着く前から予想以上の雪になってしまったけどシルビアのとこに行ってきました~^^
めっちゃ寒かった・・・
私も瑠夏ちゃん、璃冬くん、珠冬ちゃん、玲夏ちゃんいたくさんの癒し頂きました^^
ありがとう💛

去年はたくさんお世話になりました。
今年もたくさんお世話になるのでまたよろしくお願いします^^

♪ピノホリママさん
明けましておめでとうございます。
たいした内容じゃないブログだけどもし癒しがあったら遠慮なく持って行って(笑)
私もピノホリちゃんから癒し貰いまくってまーす^▽^
2014年がピノホリ家にとって笑顔満載病気無しの一年になりますように!
今年もよろしくね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。