誕生日でした~人様の美味しい物編

イベント
01 /06 2014
2014年初のブログはもちろん新年のご挨拶だったんだけど実は大晦日は私の誕生日。
年を公開したくないおばばだけど美味しい物は食べたのでブログにアップです。
この日は私は何もせず全て旦那に託しました(笑)
c_6581.jpg
ケーキはこちらのお店。
女性に人気のFAVORI。
箱をオープン。
c_6582.jpg
フルーツケーキでした。
オプションでフルーツてんこ盛りにしてもらったそうです。
c_6618.jpg
切ってもフルーツたっぷり。
人気のお店だけあって美味しかったです
ここのフルーツロール食べたくてお店に行った時にフルーツロールではなく見た目で白黒柄のモーモーロール買ったのでフルーツ物初めてなんです。
それも覚えててくれてたようです。
夕食ももちろん旦那が買ってきてくれた物。
c_6608.jpg

c_6609.jpg

c_6610.jpg

c_6611.jpg
こんな夕食でした。
テーブル全体を撮ると。
c_6612.jpg
こうなってました。
旦那が用意してるので買ってきた物オンリーだけどどれも美味しかったですよ。
何もしなくて美味しい物が食べられるっていうのもポイント
        c_6613.jpg
        飲み物はスパークリングワイン
これにエビス買って来てくれました
ワインもビールも美味しく私のお腹に消えていきました^^
美味しい物がいろいろテーブルに並んでるとわんこも気になるようです。
c_6615.jpg
いろいろあるよ~。
でも先にわんこごはん食べたよね。
後で美味しいもの出すからね。
c_6616.jpg
美味しかったよ~。
でもこれは人用なのね。
c_6617.jpg
それもこれもダメなんだよ。
わんこ用は後で出すから
この日秋が買ってきたのは。
c_6577.jpg
銀さんの女装編、パー子のおっぱいマウスパッド。
c_6578.jpg
私のパソコンデスクのとこに置くとこうなります。
c_6579.jpg
キャンペーン中だったらしくカードもいろいろ。
今日もこのマウスパッド使いながらブログ更新です
銀さんの偽胸のとこに手首がいくので楽です^^
しかし・・・このマウスパッドめっちゃ高い
リビングにあるパソコンデスクで使ってるとこを見たかったからって理由で買ってくれたけどお子様からもらうには高額でした。
私達の美味しい物の次は誕生日に便乗したわんこの美味しい物です。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しるびあさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年もしるびあさんが幸せですごせますように♪

パパさん相変わらず優しいですね!私も昨日誕生日でしたが何もなし、でしたよ(>_<)

おめでとう♪

大晦日に誕生日がきて、新しい年を迎えるっていいですね~♪
今年も優しいパパさんがすべて用意してくれたんですね(*^。^*)
美味しい香りにおもわずテーブルに寄ってきちゃう
わんずの表情も可愛いですね~❤
秋ちゃんのプレゼント、しるびあさんの好きな銀さんで、
なおかつ実用的って所がさすがって感じですね(^_-)-☆

はじめまして

初めてコメントいたします。
そしてあけましておめでとうございます。
そしてそして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキやお寿司にお腹が空いてきました。
これではワンコも料理にロックオンですね(笑)

実は2年前まで実家でコーギーを飼っていました。
それでこちらに伺わせていただいたのですが。

素晴らしい1年になりますように。

No title

お誕生日おめでとう!
セクシーなマウスパッドだね~♪
しるびあさんが喜ぶから頑張ってくれたんだ~
その気持ちって特別嬉しいよね!
本当におめでとう♪

明けましておめでとう&誕生日おめでと~!
みんなの新年の挨拶可愛いやん。
ままさんの誕生日はぱぱさんが大活躍なんやね。
その日は全部用意してくれるとかいいやん。
いい夫婦関係なんや思うわ。

♪お返事♪

♪すずママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
年はとらなくていいけどおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいです♪
ぱぱさん、何も作ってはくれないけどあっちにこっちにと買出しには行ってたようですよ(笑)
すずママさんもお誕生日だったのね。
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!
楽しい一年にしてくださいね。
お休み明けすぐでパパさん忘れてたのかな?
今度のお休みがお祝いになるかも♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
これ以上年はとりたくないけどお友達からのおめでとうって言葉は嬉しいのよね♪
今年も旦那が全部用意してくれたよ。
って、言っても買ってきただけ。
でも、何もしなくていいのはちょっと嬉しいってね(笑)
いつもと違う夕食に3わんもそそられたみたいで見に来てたよ。
秋からのプレゼント、銀さんで実用的なんだけどなぜか笑えるんだよね^▽^

♪ろーにんさん
初めまして。
コメントありがとうございます♪
そして明けましておめでとうございます♪♪
お誕生日のおめでとうコメありがとうございます♪♪♪

改めて美味しい物の写真見ると食べてからそんなに経ってなくてもまた食べたくなるんですよね~(笑)
本当にわんこもお料理にロックオン状態で視線がいたかったですよ^^;
ご実家にコーギーがいたんですね。
うちは3わんなので日々楽し・・・というよりも騒がしい状態です。
こんなブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね^^

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
マウスパッド、セクシーだよね。
偽乳だけど(笑)
これね、時々マウス握るつもりが銀さんの偽乳握っちゃうんだよね。
ちょっと微妙な気分。
娘だからこそちょっと高くても私の好きなものチョイスしてきてくれたんだろうなって思うんだよね。
物と気持ちの両方が嬉しかったりして♪

♪神威しゃん
明けましておめでとう!
ねむねむ顔の新年のご挨拶だったけどね。
誕生日おめでとうコメありがとう^^
この日は私は何もせず、旦那が予約してたケーキ鳥に行き、買い物に行きと慌ただしくしてたよ。
いい夫婦関係かどうかはこれが毎年の事だからわからないけどこの日は何もしないって暗黙の了解状態(笑)
大晦日に楽できる主婦っていいかも♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。