誕生日でした~わんことピノの美味しい物編

イベント
01 /07 2014
私達だけが食べたのでここらでわんことピノが食べられる物登場。
c_6619.jpg
甘さ抑えたシフォンケーキ。
これも旦那が私のケーキと一緒に買ってきてくれたもの。
これなら少しくらい食べさせて大丈夫だろうからって。
c_6621.jpg
ピノも気に入った様子。
このサイズ全部完食しました
c_6622.jpg
3わんもケーキ待ち。
みんなの写真撮りたいからちょっと待ってね~。
c_6623.jpg
はい、わかってますよー。
c_6624.jpg
もうちょっとだけ~。
c_6625.jpg
そろそろヨシしようか。
c_6628.jpg
いいよ、はいどうぞ
このサイズ、3わんには瞬殺でした。
c_6629.jpg
一口サイズ状態
c_6630.jpg
それは良かった
美味しいからこそ瞬殺で食べちゃうんだよね^^
c_6631.jpg
落ちてない、落ちてない
さっきしっかり食べてたじゃないの。
こんな感じで3わんとピノも一緒にウマウマしてお祝いしてくれました
こうして誕生日の一日は過ぎたのでした^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わんずはみんなあっと言う間に完食だったみたいなので、
もぐもぐ食べるピノちゃんの近くに
みんなが集まっちゃうって事はなかったですか?^m^

ごめんね~!!

おくればせながら・・・・
あけましておめでとうございます。
しるびあさん!!すまん!
年賀状・・・・
住所がね、変更してなくてそのまま印刷。
おまけに、30日にあわてて
投函したもんだから、確認ミスで、戻ってきました。
戻ってくるまで、まったく気が付かず・・・
30日にだしたら、そりゃあもどるのも遅いわけで・・・
言い訳してもしかたないけど、
今回しるびあさんと同じく、旧住所に出してしまった方
3名いらっしゃいました。
以後気を付けまするゆえ、許してね。

で、お誕生日おめでとうでした!!
いつも思うけど、やさしい旦那様ですね?
おご馳走・・・・よかったね?
もち!!ビールが一番ですが(笑)

リバティ~、愛してるよ~~!!
3わんとピノにも美味しいもんがあったんやね。
みんな美味しそうに食べとるやん。
前回の笑えるマウスパッドままさん好みやしそれプレゼントっち秋らしいけど本当に高いんやね。
ごめん、気になって値段確認したわ。

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

本当に3わんみんなあっという間の完食の完食だったのよ^^;
まるで見てたみたいに3わんの事わかってくれてるね~(笑)
うん、少しづつもぐもぐのピノのとこに3わん寄って来てたよ。
落としたら狙おうって魂胆。
でも、ピノも美味しい物は落とさないってね^▽^

♪華ママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

あけましておめでとうざいましす。
今年もよろしくお願いします♪
年賀状、気にしないで~。
実は私もやらかしたことがあるし^^;
お正月一週間くらい過ぎて戻って来たから電話したことがあったのよね。
住所違いで出戻ってくるのって遅いよね。
旧住所3名って去年や一昨年って引っ越しの多い年だったのかしらね??

お誕生日おめでとうコメありがとうございます♪
年はとりたくないけどおめでとうの言葉は嬉しいですね^^
優しい旦那かどうかはともかく、買って来てくれたお料理もケーキも美味しかったよ^^
そうそう、ビールが一番(笑)
年末年とよく飲んだわ~。

♪神威しゃん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうなの、3わんとピノも美味しい物があったのよ。
美味しかったようでがっつり食べてたわ。
マウスパッド、私も値段知ってるから大丈夫よ。
箱に書いてあったし。
高いよね~。
でももらっちゃったい^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。