Papipapaさんに集合!

お出掛け
01 /08 2014
1月2日は会いたかったお友達と湯布院のPapipapaさんで待ち合わせ。
c_6643.jpg
こちらのお店です。
ピノもキャリーに入れてではなく、肩に乗せたままどうぞって言ってくれました。
ありがとうございます
3わん連れてピノ肩に乗せて店内へ。
この日ここで待ち合わせしてたのはアイル家とフィアもも家。
久々に3家族合流です
c_6636.jpg
ガールズ、どこからお料理が出てくるのか気付いたようです。
でも、そんなにすぐすぐ来ないよ。
c_6637.jpg
ウイングは甘えん坊真っ只中。
ただ、旦那ではなくアイルパパさんに甘えんぼです
久々に会ったからね~^^;
会話に花咲かせてると注文したものが。
c_6638.jpg
注文するとセットで着いてくるサラダ。
シャキシャキ大根で凄く美味しいんですよ
c_6639.jpg
私注文のオムライス。
c_6642.jpg
旦那注文のオムライス。
半分づつ食べたんだけど両方とも美味しい~。
ここのお料理はどれも外れ無しです。
自分で作らずに美味しい物が食べられるって幸せですよね
食べた後も楽しいお話タイムとなってたんだけど他のお客様も来初めたのでそろそろ撤収。
c_6647.jpg
お店の前で記念撮影
みんなバラバラだけどこれはこれでいいんです^^
この感じ、よく会ってた頃と変わらないのがいいんですよね。
この後は想像以上だった湯布院探索へ行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達と美味しくて楽しい時間を過ごされたんですね♪
お話しも盛り上がったでしょうね~(*^。^*)
湯布院探索、続きが楽しみです♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
こっちにもコメント~。
久々に仲良し3家族が揃ったんや。
みんな嬉しくてわうわうしとったんやない?
前にもここのオムライス見たけどいつ見ても美味しそうやね。

No title

ペットに優しいお店って嬉しいよね~^^
オムライスも美味しそうだしうらやましい!
湯布院・・・憧れるなぁ、未知の場所なの。
続き待ってるね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達と美味しく楽しい時間過ごしてきました~^^
久々に3家族一緒だからテンションアップ↑↑ 
盛り上がりまくりだったのよ♪♪
おかげで写真は少ない~^^;
この後の湯布院で写真って思ったら・・・ねぇ(汗)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
久々に仲良し3家族集合♪
うん、みんな楽しくわうわう^^
もちろん飼い主ずもテンションアップ↑↑
このお店は人気のお店でどれを食べても美味しくて何を注文するか迷うのよね。
なので別の物頼んで半分づつ~^^

♪ピノホリママさん
ペットに優しいお店って嬉しくてリピーターしちゃうよね。
ここも湯布院の時はお勧めのお店♪
しかもどれを注文しても美味しくていつも注文にまようのよね~(笑)
ピノホリママさんのとこからだと湯布院って有名な場所でも未知の場所だよね。
逆に私もピノホリママさんがいくとこって未知の場所で羨ましいとこばかりだよ。
でもこうしてブログ通じてお互いの地を知れるって楽しいよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。