みんなで湯布院探索

お出掛け
01 /09 2014
Papipapaさんで美味しい時間の後はみんなで湯布院探索。
お正月だからそんなに人もいないだろうって思ってたんだけど大間違い
どこぞの神社の参道かってくらいの人、人、人
わんこ連れで歩くの大変でした~。
c_6650.jpg
いぬやしきでお買い物中のアイルくん。
もちろんママさんと一緒です。
ここの福袋。
c_6651.jpg
すっごく嬉しい物が入ってそうじゃないですか
ちょっと迷ったけどわんこおやつ貰った後なので買ってませんけどね。
c_6653.jpg
顔出しパネル。
フィアももちゃんのとこは2わん、うちは3わんで抱えるのが大変なので代表でアイルくんに。
金鱗湖の方にも行ってみましょうか。
c_6663.jpg
4わん集合
人が多くて6わん並ばせられず2回に分けて撮影です
c_6666.jpg
フィアももちゃんバージョン
あら別々の方向むいちゃいましたね。
でも、こういう自然な姿もいいんですよね^^
せっかくここまで来てるんだから。
c_6669.jpg
ピノも撮っておこうね。
ピノ、初金鱗湖です。
できるだけこうして一緒にお出掛けしたいから今年の目標はピノも一緒に角島かな。
金鱗湖の後は人が少ないであろう川沿いをお散歩しながらゆっくり歩いてきました。
c_6672.jpg
鷺発見
ピノと友達に・・・なれないよね~。
人が多くて写真はあまり撮れなかったけど楽しい時間過ごしました。
今回もアイル家、遠くからお疲れ様です。
いつもながら。
c_6674.jpg
お土産頂いちゃいました。
柿の種好き~。
それを知ってて選んできてくれてるんでしょうね^^
c_6676.jpg
ティアナに誕生日プレゼントまでもらっちゃいました。
このままだと中がわからないので。
c_6677.jpg
オープン
みんなで食べられるジャーキーとキャンディ状のおやつ。
このキャンディ状のおやつ、好きなんですよね、3わんも私も。
って、私は食べるんじゃなく見る方ですよ
c_6678.jpg
フィアもも家からもティアナに誕生日プレゼントもらっちゃいました。
撮影会で重宝する小袋おやつに可愛いおもちゃまで。
アイル家のみんな、フィアもも家のみんなありがとう
次にアイル家がこっちに帰ってくるのはゴールデンウィークかな
その時もまたみんなで会えたらいいね^^

こんな記事ですけどアイル家とフィアもも家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お正月はどこも人が多いといいますが、
湯布院もやっぱり人が多かったんですね~(^_^;)
でも、なかなか会えないお友達と会えるって嬉しいですよね❤
次に会える時は、写真がたくさん撮れるといいですね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
お正月はどこに行っても人が多いだろうとは思うんだけど、湯布院って観光地だし、お正月は観光地よりも神社とかが人でいっぱいなんだろうって思ったら観光地も人でいっぱいだったのよ^^;
うん、人が多くてもお友達と会えるのって嬉しい💛
しかもアイル家は引っ越してこっちにいないから会える時は貴重な時間♪
次に会えた時は写真たくさん撮らなきゃね。
なんて書いてて楽しくて写真どころじゃなかったりして(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。