鍋パーティ

おうち
01 /25 2014
旦那が突然ほうれん草鍋が食べたいって言い出した・・・。
それは別にかまわないんだけど、どうせ鍋なら大人数がいいからすず家が来れないかと。
なので。
すずママさんに連絡
急なお誘いだったのに了解してくれました
この日来てくれたのはじんくん、りりちゃん、るるちゃん
c_7015.jpg
仲良くご挨拶中。
ご挨拶してしばらく遊んだら。
c_7016.jpg
りりちゃんがねむねむに
うちの3わんは眠くならずにいつまでもキャッホーイな状態でしたけどね^^;
c_7027.jpg
るるちゃん最高の笑顔
目指せモデル犬ですね。
c_7030.jpg
秋のお気に入りじんくん。
この日は秋が予定があって家にいなかったので代わりに私がじんくんももふりまくり。
羨ましがられました-
c_7036.jpg
今頃気付いたの
お友達わんこが来てくれてるんだよ^^
わんこがいてもいなくてもそこがパルサーの定位置だもんね。
さてお腹もすいてきたし鍋にしようか。
c_7037.jpg
メインのほうれん草鍋。
これだけじゃ物足りないのでちょこっとおつまみも。
c_7038.jpg
塩コショウとにんにく塩と2種類作ったんだけどこれはどっちだ
はっきり言って見た目だけじゃどっちかわかりません。
c_7039.jpg
アルコールと相性のいい牡蠣のオーブン焼き。
これだけじゃなく。
c_6969.jpg
蒸し牡蠣もありました。
と、言ってもこの写真は秋の成人のお祝いの時の使いまわし
当日撮るの忘れてたから参考資料って事で。
見た目はかわらないから大丈夫でしょう
年が明けてすぐにすずママさんお誕生日だったので。
c_7041.jpg
食後のケーキに誕生日キャンドル立ててみました
ケーキを出した後とんでもないハプニングが
私の肩からピノがテーブルに降りたんだけど尻尾でケーキはたいてしまったんです
生クリーム飛びまくりですずパパさんが被害に
本当にごめんなさい
これでもう行かないなんて言わずにまた来てくださいね。
c_7045.jpg
るるちゃん、ハプニングが心配になったかな
大丈夫、すずママさんが手伝ってくれて飛んだ生クリーム片づけたよ。
c_7047.jpg
りりちゃんもびっくりしたね
c_7056.jpg
可愛く一緒に椅子にオスワリ。
可愛いわ、この写真。
うちの子達はこの椅子に仲良く座らないからねー。
ソファー陣取ってますよ^^;
楽しい時間はいつもあっという間
夜になってすず家はお家へ。
みんなが帰った後は。
c_7059.jpg
そんなにがっかりされても~。
また遊んでもらおうね。
c_7061.jpg
みんな帰っちゃったからね。
また遊べる日があるよ。
c_7062.jpg
テーブルの上にも下にもいないのよ。
また来てもらおうね。
c_7064.jpg
ピノはスタンドで寝てました・・・。
生クリーム飛ばして疲れたんかいな。
衝撃的なことやらかすのはやめようよ><
この日もすずママさんから嬉しい物が。
        c_7066.jpg
        金箔入りのねね。
いつも行くお店にはなかったのよね、これ。
c_7067.jpg
ラベルもアップ。
いつも頂いてばかりでありがとうございます。
翌日一本呑んだんだけどすっごく美味しくて飲みやすかったです
楽しく美味しくハプニングありの時間でした。
すず家のみんなありがとう

こんな記事ですけど急なお誘いだったのに遊びに来てくれたすず家のみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達と一緒に鍋パーティーって楽しそうでいいですね~(*^。^*)
3わんもお友達が一緒だとたのしいよね♪
ピノちゃんも楽しい雰囲気にテンションが上がっちゃったのかな?^m^
るるちゃんの笑顔、とってもキュートですね❤

ままさ~ん、ただいま~。
昨日の夜帰ったんやけど疲れた~。
今日休みやけさっき起きたわ。
友達と鍋とかいいやん。
絶対楽しい思うわ。
みんながいる時のわんこも帰った後の3わんも可愛いやん。
前の記事のすっぽり100㎝のティアナもいいやん。
ままさんの事やけ後で遊んだんやろ。
でさ、どの料理もうーまそぉ~。
ヨダレ出るやん。

No title

またまたごちそう・ケーキありがとうございました♪

ハプニングありの楽しい時間をすごせました!またいつでも行きますので呼んでください!!!

ねねゴールドは1年に1回しか発売されないので大量買いしました でもおいしくてもう残ってないです! 干物も我が家も同じの買ったけど小さい割りに身がつまってておいしかったですよ♪ぜひおつまみにどうぞ☆

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達と一緒に鍋パーティ、すっごく楽しいよ~^^
急なお誘いだったのに来てくれるって嬉しいよね♪♪
3わんも楽しかったみたい^^
じんくんのとこに行ってたりるるちゃんに着いて回ってたりしてたよ(笑)
ピノ、もしかしてテンションアップで生クリームふっ飛ばし?
テンションアップしてもいいけど生クリームはふっ飛ばしてほしくないな~^^;
るるちゃんの笑顔キュートだよね♪
モデル目指さないと勿体いないよね^^

♪神威しゃん
おかえり~!
長距離運転お疲れ様♪
お疲れの後のお休みなんだからゆっくり体休めないとね^^
お友達と鍋パーティ、楽しかったよ~。
みんながいてくれる間はわふわふの3わんだけど帰ってしまうと寂しくなってお友達探したりしょんぼりしたりなんだよね^^;
ははは~、すっぽり100㎝のティアナでしょ。
料理してる途中だったんだけどつい撮っちゃったよ。
ティアナの遊びはおもちゃとかボールに投げっこだから料理中には出来ないけどその後はちゃんと相手したよ~。
お、どれも涎出そうなくらい美味しそう?
そういう事言ってもらえると作ったかいがあるわ^^

♪すずママさん
先日は突然のお誘いにこたえてもらってありがとうございました^^
ハプニングでしょ~^^;
パパさんのお洋服大丈夫でしたか?
汚しちゃってごめんなさい><
それでも来てもらえるなら、あのくらいの料理でよければいつでもお越し下さいませ♪♪
同じごはんでもお友達が一緒の方が楽しいもんね^^
次回も誘っちゃいます♪

ねねゴールド一年一回の発売なのね。
翌日即飲んだんだけど美味しくてもう一本は旦那も誕生日に空けようと保存中(笑)
干物も美味しかった~。
頂いてばかりですね^^;
実はね、干物翌朝に食べてしまって写真撮り忘れてましたぁ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。