犬吉猫吉お散歩ウオッチング㏌恋の浦

撮影会
01 /29 2014
1月26日は恋の浦で今年初の撮影会でした
X4_3783.jpg
撮影はこんな広い芝生広場で行われます。
今回ブース出展があり、障害物レース、わんこのお洋服チェックとイベントもあったんだけど寒くて長居はできませんでした
私達が入場する時に帰っていく子がご挨拶に来てくれました。
X4_3742.jpg
チワワちゃんです
飼い主さんが3わんお写真撮ってくれたので。
X4_3744.jpg
私もチワワちゃんの写真撮らせてもらいました。
帰るとこだったのでお互いの写真撮っただけでお名前聞くの忘れてました><
次に会ったらまた声かけて下さい~。
そしてお名前も
この日はれみちゃんがお泊りしてたので朝がゆっくりの為着いたのは午前の撮影時間ぎりぎり。
取りあえず先に撮影だけしてしまおう。
X4_3754.jpg
今回の写真はこんな感じ。
斜めから撮ってるからティアナにピノが被ってるけど正面から撮ってくれてるカメラマンさんお写真は被ってないんじゃないかな
撮影終わったしお友達のとこに行こうね。
X4_3759.jpg
きなこちゃん会えて良かった~
今回遅い時間に参加だから会えないかなって思ってたんだけど会えました
X4_3760.jpg
ジュイちゃんとは鼻ちゅっのご挨拶。
このご挨拶可愛くて好き
あ、でもよく考えたらリバティは年上の人妻なんだけど良かったのかな
この日受け付けで「気になるプレミアム会員さんの取材お願いできませんか?」って言われてOKしました。
ペットとの出会い、初めて撮影会に参加しきっかけ、撮影会に参加して良かった事、わんこのお洋服の事なんて質問に答えてきました。
そのコーナーに使う写真をってことでもう一回撮影。
X4_3777.jpg
スタッフさんとほぼ同じ場所で撮った写真はこんな感じに。
スタッフさんのカメラには笑顔になって売れてたらいいけど寒かったし無理かな
x4_3767.jpg
ピノのアップもね。
取材の時間込でもここに1時間半もいなかったくらい寒かった~。
ピノも風で毛羽立ってました。
x4_3781.jpg
帰り際にマルチーズちゃんとご挨拶。
ティアナも私の好きな鼻ちゅっ披露してくれました
X4_3898.jpg
家に帰ったらヒーターの風の当たる場所から動かないリバティ。
寒いのが苦手な子には向いてないお天気だったね。
x4_3912.jpg
ティアナはケージで丸くなってます。
部屋が冷えてたからわんこ部屋でストーブ着けたからわんこ部屋もぬくぬく。
なんて恋の浦からまっすぐ帰ったようですが実は違います。
寒い、暖かい場所に行きたいと別の場所に移動してたんですね。
どこに行ったのかは次回アップします

最後になったけどいつもの愛用のカメラ只今点検出だしてます。
写真サイズの違い、ピントが綺麗合ってないなど暫く大目に見て下さいね^^
書いてないと以前X2を使ってた時に調子悪くていまいちピントが合ってない写真使ってたらブロガーのくせに写真が下手だというクレームが名無しで入ったんで

こんな記事ですけど寒い中撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃん、むっちゃ寒いの苦手なんですね(><)顔にでてます(><) もう少ししたら暖かくなるからもうちょっと我慢してね
ピノちゃんも、もうモデル慣れっこですね!

No title

せっかくの撮影会だけど、この時期はゆっくりおしゃべりを楽しむには
寒くてちょ~っとつらいでしょうね~(^_^;)
さすがのしるびあさんも撮影会から直帰したのかと思ったけど、
そこはしるびあ家!続きがあるんですね♪楽しみです(*^。^*)

こんばんわ~(*^^*)
恋の浦ではウィングくん、リバティちゃん、ティアナちゃんをモフモフさせていただきありがとうございました~(*/□\*)
寒かったですね(;^_^A

あたしが写真撮れなかったので、リバティちゃんとのチュッ写真ありがとうございます。
鼻つんご挨拶がほぼ初めてだったので、うれしかったです。
ご質問受けてる間、パパさんに相手してもらってました(笑)

年上好きなジュイなんで、逆にウィングくん焼きもち焼かないですか?
最後のご挨拶もせずすみませんm(__)m
また次回お会い出来たらよろしくお願いいたします(^-^)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
恋の浦っち海のとこやない?
違っとったらごめんなんやけどこの時期海のとこやったら寒くて笑えんやろ。
お、取材受けたんや。
本に載るの楽しみやね。

♪お返事♪

♪すずママさん
そうなの、リバティは寒いのが本当に苦手!
お散歩に行っても帰りたがるし歩くのも嫌で抱っこ希望になることも多い位。
だからってお散歩の時に留守番させたら一人残る不安からお腹壊すから留守番もさせられないんだよね^^;
あ、因みに3わんでお留守番は平気です♪
もう少し暖かくなったら少しづつ笑顔も出てくるようになるんだけどね。
ピノも最近は撮られ慣れて来たみたい^^
外に行っててもよく声かけられるからそのおかげかな♪♪

♪たかママさん
せっかくの撮影会だから楽しみたいけどこの時期は無理><
私も寒いけど3わん、って言うかリバティが寒くて動けなくなるしピノは風で毛羽立つしバランス崩して肩に乗ってるのにふらつくしね^^;
ここが寒かったから暖かい場所に移動したよ~。
避難所に行こうってね(笑)
寒くても続きのあるしるびあ家でした~^▽^

♪ジュイママさん
今日は^^
日曜日は寒い中お疲れ様でした。
ジュイちゃんとちゅっな写真撮らせていただきました~。
可愛いわ~、これ💛
ウィングはやきもち焼かないから大丈夫(笑)
ジュイママさんもウイングに強烈な好き好きされてるから知ってると思うけどリバティよりもお姉さんに興味津々な子だから^▽^
取材受けてたもんだから今回ジュイくんもふれなかったのが残念でね~><
次回は心ゆくまでもふらせてもらいます♪♪
ジュイちゃんに「やめて~」って言われない程度に(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうそう、恋の浦って海の近くだよ。
高さがあって海の方が下になるんだよね。
そのせいか、風が強くて寒いったらありゃしない><
特にリバティは笑えない状態。
暖かくなってっ笑えるようになったら撮影会楽しみまくれるんだけどね♪
うん、取材受けたよ~。
わんこが笑顔のなってくれてたらいいけどこの寒さじゃきっとスタッフさんカメラにも笑ってないと思うな^^;

こんばんは。

しるびあさん。この記事を自分のブログにはりつけてもいいですか~?

♪お返事♪

♪ジュイママさん
今晩は^^
どうぞそうぞ♪♪
こんな記事で良ければ貼り付けてください^^

ありがとうございます(^-^)

♪お返事♪

♪ジュイママさん
ジュイママさんのブログ見てきました^^
ご紹介ありがとうございます♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。