ワンパークでうまうま♪

美味しいもの
01 /30 2014
寒った恋の浦。
早めに脱出して暖かい場所目指してワンパークへ。
暖かい室内で美味しい物頂こうって訳ですね
ドッグカフェですが。
        X4_3785.jpg
        ピノも一緒です。
キャリーから出していいって言ってもらえたので私の肩にいます^^
ピノ、良かったね
楽しく話してたら美味しい物が運ばれてきました。
X4_3787.jpg
毎回美味しくいただいてます
ここのサラダ、本当に美味しいんです。
X4_3788.jpg
牡蠣の季節ですもんね、これでしょ。
X4_3790.jpg
卵とベーンのパスタもいいですね。
この日も別のもの注文して半分づつだったんだけど両方ともうんま~
暖かいとこで美味しい物って幸せだわ^^
私達がお美味しい物食べてると。
X4_3792.jpg
ティアナは寛ぎまくり。
X4_3795.jpg
ウイングはカフェのお兄さん待ち。
リバティは私の足のとこにいたので撮れてませんがやっぱり寛ぎ中でした。
ゆっくりまったりの時間過ごしてカフェのお兄さんとお話もしてここを退散。
せっかくここまで来てるから大濠公園で写真撮っておこうね。
X4_3802.jpg
お外は寒い。
って、事でやっぱり笑えない3わんでした。
でもね。
X4_3803.jpg

X4_3804.jpg

X4_3805.jpg
しっかりおやつ目線。
モデルしてないのにモデル料ですかい
ま、今回カフェで何お食べず寝てたからおやつ出しますけどね。
X4_3807.jpg
ここでも毛羽立ってるピノ。
風のある日はこんなもんです。
どこの鳥さんもこんなもんなのかな
X4_3814.jpg
お、白の多い子発見
ここにはウミネコがたくさんいて公園に来る人からおやつ貰ってるんだけど時々鳩も混じって美味しい物頂いてるようです
白が多くてもピノのお友達になるのは難しいかな~^^;
鳩とオウムだし。
X4_3826.jpg
飛んでるウミネコバックに一枚
さ、大濠公園に来たってわかる写真撮ったし冷えてしまう前に車に戻ろうか。
この後3わんは車でお留守番だけどもうちょっと寄り道して帰ります。
どこに行ったかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あたたかい場所で美味しいものっていいですね♪
まったりしてるティアナちゃんのおてて、可愛い~❤
ピノちゃん、寒いから毛がふさ~ってなってますね!
後、眠い時もふさ~ってなりませんか?^m^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
寒い場所から避難して暖かいとこにご飯食べに行ったんやね。
今回も美味しそうやん。
店から出たら公園はやっはり寒かったんや。
昨日書こうって思って忘れとったんやけどピントが合ってない写真使った位でクレームとかあるんやね。
何が写っとるかわからんならともかく写っとるんがわかるんやったらいいっち思うんやけどね。
会社のホームページやないんやけ。

♪お返事♪

♪たかママさん
寒かった場所から暖かい場所に来て更に美味しい物^^
幸せ~♪
ワンパーク、メニューの種類が多いし、どれも美味しいから何注文するか迷っちゃうんだけどここはやっぱり限定の牡蠣^▽^
お、ティアナおてて揃えてるね~(笑)
なるなる、寒い時だけじゃなく眠い時もふさ~って。
私の肩で転寝してる時はよく見えないからわかないんだけどスタンドにいて眠い時はふさ~。
綿あめみたいだよね♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
うん、寒いとこから避難して暖かい場所で美味しい物食べて来たよ^^
今回もうんまかった~♪♪
でもね、公園に行くとやっぱり寒い。
って事で写真数枚撮ったら撤収(笑)
X2使ってた時だからだいぶ前だけどちょっと調子悪い時があって時々いまいちピントが合ってない写真が撮れてたんだよね。
その時はデジイチってそれしか持ってなてくてすぐに点検に出さずに暫く使ってたんだけどその間にピントの合ってない写真をブログで使ったことがあったんだよね。
で、クレーム。
ピントが合ってないだけで何が写ってるのかはわかる写真だったよ。
個人のブログなんだけどねぇ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。