久々の中央公園

お出掛け
02 /13 2014
撮影会、熊本城、雪ネタを先にアップしたので日にちが前後するんですが撮影会前日2月1日、旦那が半日出勤だったので重い物の買い物に行った後は3わん連れて公園へ。
久々の中央公園です
x4_3919.jpg
久しぶりだねー。
さ、お池周りのお散歩しようか。
ここは野鳥が多いのでよく見るといろんな鳥を見ることができます
でもその前に。
x4_3920.jpg
お手紙チェックは重要任務。
お友達からのお手紙があったかな
x4_3929.jpg
階段のとこでポーズ。
おやつのために頑張れます(笑)
なんて、ここでおやつ出してないんだけどね。
x4_3934.jpg
石のベンチには自主的に。
大体ここのベンチで写真撮ってるから覚えてるのか自主的にここに行くんですよね。
x4_3936.jpg
リバティ、やたら笑顔です。
久々の場所で嬉しいかな。
x4_3940.jpg
ピノ、これ以上近付かないでって言ってますね、これ
わんことお顔が至近距離になるのを嫌がるんですよね。
オウムってそういう物なのかしらね~
x4_3952.jpg
はい、お顔が離れれば平気です。
お、あそこには。
x4_3956.jpg
鴨かな
どんな野鳥が来るのか案内図があるのでそれを見ながらお池周りを探すのも楽しいかもしれません
x4_3962.jpg
ここでも一枚
ピノが微妙な感じになってますけどね
x4_3965.jpg
階段を登る途中で。
はい、ここでは旦那がおやつで釣りました(笑)
この階段の上にはなっぜか人だかり。
何があるのかと思ったら。
x4_3969.jpg
カワセミがいました
わかりますか
矢印のとこです。
ここに来るのを知ってる人達ばかりなんでしょうね。
皆さん望遠抱えてました。
私は望遠持って行ってなかったのでこの位にしか撮れなかったけど^^;
x4_3973.jpg
カワセミ撮ってる横でリバティがいいお顔。
うーん、リバティ撮るつもりじゃなかったんだけどね。
でもこんなお顔してくれるんだったらいっか
x4_3979.jpg
お池を下に見える場所で。
階段登って来たのでちょっと高くなってるんです。
x4_3992.jpg
ピノは桜の木の枝に
桜の時期なら桜の中にピノの写真が撮れたかな。
でも、咲いてる時には止まらせにくいですよね
この後も久々の公園に向かうんですがそれは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気が良くてお散歩が楽しかったのかな~みんないい笑顔ですね❤
ピノちゃん、お顔が近づくのはちょっと苦手みたいだけど、
さすがにこれだけ近いと仕方ないよね(^_^;)
でも、この距離で並んで写真が撮れるんだから
馴染むの早いと思いますよ~(*^。^*)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
天気いいし広いしで楽しいんやろうね。
みんな笑顔やん。
ピノ、顔が近いと嫌なんや。
ピノから見たら3わんが大きく見えるくやか。

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

お天気はいいし久々の場所だしで3わん嬉しかったのかも^^
そうなの、ピノ、わんことお顔が近づくのが嫌で至近距離になると一言「かっ」って言うんだよね^^;
もうちょっと馴染もうよって思うけど仕方ないのかな?
わんことオウムだしね~。
馴染むの早い?
ずっと一緒にいるような気になってしまってるけど9月に家に来たから4か月半。
そう考えたこうやって一緒にいられるのはむしろ早いのかもね♪

♪神威しゃん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
冬のお散歩、いつもこうならいいのにって笑顔になってたよ。
やっぱりお天気がいいのと広いのとだよね。
そうなの、ピノ、わんことのお顔が新距離になるのが嫌なんだよね。
まぁ、確かにそんなに大きくない3わんだけどピノから見たら大きいからね~^^;
いつか3わんの背中に乗る様になったらいいけどな~♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。