久々の高炉台公園

お出掛け
02 /14 2014
中央公園の後に行ったのは高炉台公園。
ここも久しぶりです。
x4_3993.jpg
そこ、楽しい
階段横の狭い場所を登ったり下りたりしてました。
夕方のせいかお子様向きの遊具があるとこには家族連れがいたんだけど他は誰もいない・・。
広いとこなだけに誰もいないのも不思議な気が
x4_3996.jpg
お友達からのお手紙があったかな
ウィングとティアナはロングリード。
長さの分だけ自由にしていいよ。
リバティはロングリードにしても足元にいるからリード踏んだり絡まったりでかえって危ないので結局いつものリードに。
x4_3999.jpg
好きなだけ走りなさいね。
あ、でもリード切ったりしない程度に
x4_4001.jpg
行きたいとこに行ってみたり戻ってきたり。
枯葉の塊に突っ込んだら下に水が溜まってたようでお腹側どろどろになったのでお洋服ひん剥かれました
自由わんこです。
x4_4003.jpg
リバティは運動中
リバティのこのごろんごろんな動きで本当にウエストが引き締まるのなら一緒にやってみようかな
親子でごろんごろん。
室内じゃないと出来ないけどね
x4_4008.jpg
せっかくだから3わん一緒にも撮っておこうね
3わんが遊んでたこの場所は広~い芝生広場になってるんです。
x4_4016.jpg
ベンチがあるので休憩もできます。
って、3わんが乗ってるけどね。
いいお顔してもらった代償にベンチ拭いておきました~(笑)
x4_4021.jpg
ピノと八幡の街並み。
って言ってもピノにピント合わせてるからバックの住宅地はボケてますけどね。
この辺りは坂が多くて上の方に住んでると景色がいいんだろうなって思います。
        x4_4031.jpg
        モニュメントと一緒に。
このモニュメント、階段があって登れるようになってるんですが高いとこが嫌いな私は登ったことがありません。
さて日も傾いてきたし来た時と違う道を下って駐車場の方に行きましょうか。
x4_4038.jpg
駐車場に向かう途中。 
旦那只今ウィングの爆弾処理中。
待てる時の3わん「まだ~?」って感じのお顔になるんですよね。
久々の公園は笑顔満載だったから楽しんでくれたって事かな^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです              
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな楽しそう~♪
寒くて笑えない~の渋~いお顔も可愛いくて大好きなんだけど、
やっぱり3わんは笑顔が一番似合いますね(*^。^*)
桜の季節まではもう少し。
桜の下で元気に走り回る3わん&ピノちゃんが見れるのが
今から待ち遠しいです❤

リバティ~~、愛してるよ~~!!
こっちの公園でも楽しそうやん。
3わん笑顔似合うわ~。
昨日今日連休の神威しゃん。
狙ったかのような休みやけど相手がおらんけ予定もないんよね。
やけ、久々に友達とカラオケしてきたわ。
3わんも一緒に行けたらいいんやけどね。

No title

みんな良い顔してる~!
楽しかったんだね♪
やっぱり笑顔は最高だね(^o^)v

ウエスト絞り(笑)
一緒に参加しなくちゃ…効果があれば!

♪お返事♪

♪たかママさん
この日は場所が変わっても笑顔だし楽しかったんじゃないかな♪
3わんが笑顔だとそれだけで嬉しいわ^^
寒くて笑えないお顔はレアだけどやっぱり笑顔でしょ(笑)
梅も咲いたし、桜まではもう少しだね。
桜の木の下での3わんとピノ、私も楽しみ♪
寒いのが嫌いだからって言うのもあるけど^^
後1ヶ月か1ヶ月もすれは桜の時期・・・かな♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
こっちの公園でも楽しそうだったよ^^
お、昨日今日と連休なのね。
確かに女の子がバレンタインとその翌日にお休みだったら彼とのお約束があってのお休みかのような感じだよね(笑)
いいのよ、彼より女の子同士で遊ぶ時期も大事だと思うから♪
結婚してすぐとか妊娠子育て中とかってなかなか友達とお出掛けが出来づらい時期ってあるから今のうちに楽しんでなきゃね。
3わんも一緒にカラオケに行けるならいつでもレンタルするけど一緒に行けない場所だもんね^^;
あ、もしかして3わんだけじゃなく私も一緒にレンタルかな^▽^

♪ピノホリママさん
久々にこの公園に行ったのとお天気に恵まれたのとで3わん笑顔炸裂。
楽しかったんだろうね^^
寒くて笑えないお顔もレア物だけどやっぱり笑顔がいいなって思ってしまう♪

ウエスト絞り、効果があるのならみんなでごろんごろ~ん(笑)
リバティの締ったウエスト見るとこれが効いてるんじゃないかって思ってしまうけどどうなのかな?

ところで雪は大丈夫?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。