しるびあ風ボルシチ わんこ用

美味しいもの
02 /22 2014
前回わんこ用までアップできなかったのこ今回わんこ用アップです
わんこ用は人用から食べさせてはいけない物を抜くだけです。
x4_4307.jpg
人参、じゃがいも、牛肉みんな微塵切りです。
これを鍋に入れて水を足して似てる間に。
x4_4316.jpg
キャベツも微塵切り。
切ってる途中で写真撮ったからまだ微塵切りになってませんけどね
この後、微塵切りにしたらこれも鍋へ。
x4_4322.jpg
トマトの水煮缶も加えてコトコト。
じっくり煮込んだら冷めるまで放置。
x4_4323.jpg
いつものフードにボルシチ、バケット添え
バケッドがあるのでフードはいつもより少なめ。
食べてくれるかな~
x4_4324.jpg
なんだかそそられる・・・。
x4_4326.jpg
早く食べたいでちゅよ。
ウィングもティアナもご飯見つめてます
はい、食べていいよ。
x4_4327.jpg
うまうま~
x4_4330.jpg
美味しいわ~。
x4_4331.jpg
いつも以上に食べられるでちゅよ。
3わんともがっつり食べてくれました
気に入ってくれたようです。
じゃ、また作ろうね。
3わんが大好きな馬肉で作ってもいいかも。
ま、牛肉も好きでしょうけどね^▽^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わんちゃん用は、切り方から完全に別で作られてるんですね!
赤ちゃんの離乳食だったら途中で取り分けて作れるけど、
わんちゃんは食べれない食材があるからそれが出来ないんだね。
3わん、人間の赤ちゃんより手をかけてもらっているのでは?(^_^;)
みんな美味しそうに食べてるね♪
しるびあさんちの子はみんな幸せだね~(*^。^*)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
わんこのボルシチも美味しそうやん。
こんなん作ってもらえる3わん幸せやね。
愛情盛りだくさんやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
うん、3わん用はみんな微塵切りだから切る時から違うんだけど材料分けてけば出来るよ^^
でも、確かに赤ちゃんの離乳食って子供がちょっと大きくなったら大人用から取り分けて味付け薄くするだけでもいいようになるからそれ考えたら3わんの方が手間かかってるかもね。
でもね、美味しく食べてくれたらそれでいいかってね♪♪
うちの子みんな幸せ、だったらいいな^^
お金はかけられなくても愛情は何ぼでもかけられるってね(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
わんこ用のボルシチも作っちゃったよ^^
材料分けてて微塵切りにしてるだけだけど。
贅沢はさせてあげられないけど愛情だけはてんこ盛りだよ(笑)
3わんが幸せだったらそれが一番♪
たかママさんのお返事も書いたけど愛情は何ぼでもかけられる~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。