コスを楽しもう♪ カメこで参加

イベント
02 /28 2014
猫の日やプレミアムを先にアップしたからちょっと遅くなりましたが楽しい事してきました
写真撮らせてくれたみんな、アップが遅くなってごめんね

秋の友達、私も知ってる子達がスタジオに集合。
小倉城で薄桜鬼のコスをするとのこと
旦那が夜勤だから夕食とお弁当の準備があるから短時間だけど参加。
私もピタパン差し入れしようと用意したんだけど秋のお菓子の方が可愛かったので撮っておきました。
コス 2014-2-19-1

コス 2014-2-19-2
こんなの作ってました。
ハリネズミが可愛い
今度私用も作ってもらおうっと
先に家を出た秋。
着替え終わる頃に私がスタジオに到着
コス 2014-2-19-3
左から千鶴ちゃん、佐之助さん、土方さん。
取りあえず私の持って行ったピタパン食してます。
幕末の頃にピタパンはなかったと思うけどね
食べるだけ食べたら小倉城へ。
コス 2014-2-19-4
千鶴ちゃんと土方さん。
やっぱり薄桜鬼って言えばの組み合わせでしょ。
なんて、私が好きなだけですけどね。
コス 2014-2-19-5
なんだか打ち合わせ中
この後に行くのは屯所池田屋西本願寺
どこに行くのでも着いて行くわ(笑)
コス 2014-2-19-6
みんな揃ったらこれだよね
後列左から沖田さん、君菊さん、土方さん、千鶴ちゃん、斉藤さん。
前列左から佐之助さん、新八さん。
コス 2014-2-19-7
君菊さんと千鶴ちゃんのゆったりした時間。
        コス 2014-2-19-8
        斉藤さん、只今任務中。
でも時には。
コス 2014-2-19-9
こんなのんびりした時間も必要ですよね。
コス 2014-2-19-10
土方さんと千鶴ちゃん。
ほのぼのした後姿ですね。
コス 2014-2-19-11
新八さんと佐之助さん。
お元気コンビですね
おや、スマホ
時代設定無視ですな(笑)
コス 2014-2-19-13
千鶴ちゃん、佐之助さん、新八さん。
なんだか楽しそうですね。
仲間に入れてくれ~
と、乱入。
コス 2014-2-19-12
佐之助さん、何やってんですかい
この後しばらく話し込んでたけど帰らないとまずい時間に
みんなとここでお別れ。
肌が出てる衣装の子達、上着着ないと寒いのにこのままかっ跳んでました。
いやー、若さだね。
走り回ったら袴が緩くなるから注意しようね、みんな。
はい、経験者です
なんかね、夢の子沢山気分味わえましたよ。
しかもみんな女の子という華やかさ
因みにこの中にいた秋、誰がそうなのかわかったら凄いかも^^
こうして若い子と楽しんでた私でした。

こんな記事ですけどイベントに誘ってくれる子達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~!秋ちゃんもお菓子作り上手だね~♪
ハリネズミの行進可愛い~❤

コスプレいいですね~とっても素敵♪
女の子は可愛いのもかっこいいのも綺麗でいいよね~)^o^(
しるびあさん写真撮りまくりだったでしょ?^m^
この中に秋ちゃんもいるんですね。
う~ん。第一印象で選ぶと千鶴ちゃんかな?


コスしたんや。
いいやん~。
楽しそうやね。
しかもままさんの差し入れ付きやん。
秋が作ったんも美味しそうやね。
神威しゃんも行きたいわ。
千鶴ちゃんが秋やね。

♪お返事♪

♪たかママさん
このハリネズミの行進可愛いよね^^
私も作ってもらおうって思ってるんだけどあまり家にいない秋だからなかなか作ってくれない~><

コスって素敵♪
自分の好きなキャラになれるんだもんね。
女の子ってそのままでも男装でも綺麗なんだよね。
がっつり被写体になってもらったよ^^
ここじゃこの枚数しか使ってないけどこんなもんじゃなく大量に撮りまくり(笑)
もぉ、楽しかったわぁ♪
大当たり!!
千鶴ちゃんが秋で~す。
小さい時の秋しか知らないのにわかるたかママさん凄い!!

♪神威しゃん
コス楽しんで来たよー。
私はカメこだけどね。
撮るだけでも十分楽しくてテンションマックス!!
モデル料代わりに差し入れ付きだよ。
ピタパンじゃ割が合わないくらいモデルしてもらったけど(笑)
お、やっぱり神威しゃんわかるね。
うん、千鶴ちゃんが秋だよ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。