プレミアム撮影会in安達学園

撮影会
02 /25 2014
猫の撮影会の翌日23日はプレミアム撮影会でした
と、いう事で2日続けて福岡です。
プレミアム 2014-2-23-1
今回のプレミアム撮影会はここでーす。
って、3わん眠そうですが
中に入ればお友達がいるから起きようね^^;
最初に会ったのは。
プレミアム 2014-2-23-2
撮影が終わって帰るとこだったシエルくん
大きくて優しいシエルくん、仲良く接してくれます。
写真は撮れてないけどお友達に挨拶しつつ受付を済まし撮影へ。
3わんの撮影の前に。
        プレミアム 2014-2-23-3
        瑠夏ちゃん180回おめでとう
素敵なドレスだったので。
プレミアム 2014-2-23-4
アップでも撮ってますよ~
うちのガールズにも欲しいな、こういうの^^
作れるかどうかはともかくね(笑)
プレミアム 2014-2-23-5
玲夏ちゃんもゴージャス
でも、横顔しか撮れてなくてごめんね><
プレミアム 2014-2-23-6
璃冬くんも珠冬ちゃんもいますよ~
璃冬くんいい笑顔、珠冬ちゃんおすましスマイルですね^^
みんないい表情してくれてます
プレミアム 2014-2-23-7
恋梅ちゃん、とびきりのスマイル
時々笑顔がいまいちの3わんにこの笑顔伝授お願いします
プレミアム 2014-2-23-8
お姉ちゃんコギ仔湖ちゃん大人スマイルです
同じ犬種なはずなのにこの落着き羨ましいです^^;
プレミアム 2014-2-23-9
3わんの撮影風景
今回は学園での撮影会って事で制服っぽいお洋服チョイスのガールズ。
正面から見るとあまりわからないんですけどね。
この日ピノはいなかったのか・・・。
なんてことはありません。
プレミアム 2014-2-23-10
プレミアムなので3わんとピノ、別で撮ってもらいました
珍しくスタンドではなくマットに直です。
撮影が終わったらちょっと一休み。
プレミアム 2014-2-23-11
マシューくんが挨拶しに来てくれました
いつも自分からご挨拶に来てくれるいい子なアーサーくんにマシューくん。
今回アーサーくんお写真は撮れてませんでした。
次回撮らせてね^^
お友達と楽しく過ごし学生さんが行ってくれるリボン付けや爪切り、健康診断に参加せず会場後にしました。
この後はちょこっとの移動で別の場所に行きまーす。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

撮影会、お友達たくさんで楽しそうですね♪
みんなおしゃれで素敵~❤
ピノちゃんも余裕の表情ですね(*^。^*)
3わんのねむねむなお顔も可愛いわ~)^o^(

♪お返事♪

♪たかママさん
撮影会は毎回お友達に会えるのが楽しみ♪
家の遠いお友達でもここでは会えるっていいよね^^
ピノももう撮影会に慣れたみたいよ。
そしてキャリーに入りっぱなしとかではなく私の肩にいるから周りの人が覚えてくれるんだよね^^
ねむねむ顔が可愛くないとは言わないけど気分的には起きて~になってたよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。